’14ウィンター“宇都宮2DAYS!”その2

2Lines Winter Glove
2WG!絶賛発売中!!

みなさん、こんにちは!

いや~寒い!寒いですね~!!12月に入ったのであまり暖かくても、それはそれで問題なのでなんですが・・・

しかし!そんな中、週末のイベントにたくさんのご来店をいただきありがとうございました!

冬が苦手な管理人には、さすがに前橋は寒かった!ですがみなさんは、いつもながら流石!です!!

さあ!それでは、11月中旬の寒さが本格的になる前(といっても管理人には厳しかったですが・・・)に行った“宇都宮2DAYS”のレポートの続きを、今日はいってみましょう!!

南海部品宇都宮店さんにて

宮環にて
車窓から

出発時は薄暗かった空も、宇都宮に着く頃には快晴!山々も綺麗で雄大な姿をみせてくれ、仕事前ではありますが、楽しいドライブに。「今日もやるぞ!」と気合が入ったことは言うまでもなくなのです。

そして、

南海部品宇都宮店さんにて
到着!

一日目は、宇都宮店さんです。

いつも通りちょっと早めではありましたが、店員さんたちはすでに出社済で、早速準備開始!

南海部品宇都宮店さんにて
新商品を中心に

新しいグローブを中心に展示し、宣伝させていただきました。もちろん、効果あり!なのです。

そしてこの日も順調に終え、明日も宇都宮なので近くのホテルに一泊。

ということで、夕飯をどうしようかとお店の方に相談。

で、紹介していただいたのが

宇都宮で博多??
今日の晩御飯!

ノートンと言っても、みなさんも好きであろうバイクメーカーとは全く関係ないようです。少しはオーナーさんがそれを愛車にしてるのか?とも考えたのですが・・・

濃厚豚骨で、“NOTON”さんなのです。

宇都宮なのに、九州豚骨って!?と思ったのですが、おススメとあらばと行ってみました。

宇都宮で博多??
濃厚豚骨NOTON

「北関東の豚骨ラーメンの歴史を変える」というコンセプトでやっているだけあり、味はグッド!でした。

お店は、鶴田町の宮環を少し入った場所にあります。ネットでポチッと検索してもらえば出てきますので、チェックしてみてください。

2日目に、つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。