’14ウィンター“宇都宮2DAYS!”その3

Classic Winter Grove
CWG!絶賛発売中!!

みなさん、こんにちは!

いや~、今日は実はお休みをいただこうと、昨日は必死に営業活動を行い、「よし!明日は休むぞ!」と事務所に戻ると、そこには!!

段ボールの壁が。

ん~!そうなのです。そうなんです。商品がちょっとばかし、予定よりも早く入荷してきたのです。

で、お休みは延期。朝からまたまた必死で作業を。

そんなわけで、少しでも早くお取扱店さんへ発送しなければと!

新しい商品などもありますので、また後日、当ブログで発表しますので、お楽しみに!

では、本題へ

今日は引き続き“宇都宮2DAYS”のレポートを。

南海部品宇都宮南店さんにて

南海部品宇都宮南店さんにて
スタンダードライダースをメインに展示

2日目は、初日の宇都宮店さんから車で30分ほどの宇都宮店さんにて開催。

この日も素早く準備を整えるとイベントスタート!

南海部品宇都宮南店さんにて
2日目は、バッグを中心に

昨日は新作のグローブ中心だったので、この日はバッグを中心に宣伝してみました。

「レザーのバッグなのに軽いね」とバナナバッグに興味を持っていただいたり、帆布バッグの造りの良さに驚いていただけたりと、おかげさまでとても良い反応をいただけました。

そんなみなさんの言葉が、今後の励みになる!ことは言うまでもなくなのです。

南海部品宇都宮南店さんにて
無事、2日間のイベント終了!

そんなこんなでお客様との会話を楽しんでいると、いい時間に。

おかげさまで、たくさんの方にスリーレッグスに興味をもっていただけたり、新作のグローブも好評で予約の受注をいただくことができたりと、とても充実した2日間とさせていただきました。本当にありがとうございました。

宇都宮のみなさん!次回もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。