’14Winter 12月最初の週末は!

2Lines Winter Glove
2WG!絶賛発売中!!

みなさん、こんにちは!

まずは、連絡事項から

もうすでにチェックしていただいているかもなのですが、かつてのブログを当ホームページのブログに合体?させました。スリーレッグスのブログは、当HPで一気に見れるように!!

ただ、見れないページが出てしまったり、一部内容が?的なものもありますのでご了承ください。これから、少しづつ修正をかけていきますが、「おかしいな?」というところがありましたら、お気軽にコメントくださいね。

それでは本題です。

いよいよ、2014年のイベント開催もあと数回を残すのみとなってまいりました!

そして、12月のイベントスタートとなります今週末は

ナップスさんにて開催!!

6日土曜日 練馬店さん

今回が初開催となります。

10月中旬よりお取扱いをスタートさせていただき、すでに何度か追加のオーダーをいただけているのです。それはつまり!スリーレッグスの商品が売れている!!ということ。まだ、スタートしたばかりにもかかわらず、とても光栄なことなのです。

そして翌日は

7日日曜日 前橋店さん

久々の開催となります。

前回は8月、台風がかすって行くという悪条件ながら、たくさんのお客様がご来店。そんな力強いお客様がいっぱいの前橋!

という、とても楽しみな2店舗での開催となります!!

今週末の天気、予報ではいいようですが気温は・・・暖かくして、安全運転でご来店ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

それでは、みなさま良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です