’14Winter in 東雲 Part-1

ショートラウンドライダース
愛着のある一着!

みなさん、こんにちは!

今日はだいぶ前のことになりましたが、11月第2週目のイベントの様子を。

いや~、最近お話したいことがたくさんありすぎて、ありすぎてなので・・・

というわけで、これからしばらくワンパターンかもですが、たまっていたイベントレポートをお贈りしたいと思います。

で、スタートは!

ライコランドTokyoBay東雲店さんです!

当日の11月9日(日)は朝が雨だったこともあり、出足は鈍かったものの

駐輪場
寒くても、それでも!!

回復するや、駐輪場はいつも通りバイクで一杯に。回復したとはいえ結構な冷え込み、みなさん、流石です!!

おかげさまで、スリーレッグスもたくさんの方々にチェックしていただくことができました!

そして、そして、さらにおかげさまで販売も好調!!

バッグを中心に展示
スリーレッグスコーナー、継続中!

なので、一等地に設置されたスリーレッグスコーナーもロングランにて展開中!!本当に感謝!なのです!!

そしてこの日も、無事にイベント終了!

ただここで問題が、グローブコーナーにかなりの品切れが発生中!

現在、大至急で生産を急いでおりますが、倉庫在庫はカラ。

ご来店の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、もうしばらくお待ちください!

急ぎの場合は、お店の方にご相談ください。他店舗等にあれば取り寄せてもらえますので。なにかありましたら、お気軽に!

と、まだまだ至らないことの多いスリーレッグスですが、今後ともよろしくお願いします!

次回、東雲店さんでのイベントは、12月13日(土)となります。

ぜひ、ご来店ください!お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。