2014冬 関西放浪記 in 京都

RSタイチ京都店さんにて
2014冬 関西放浪記 in 京都

みなさん、こんにちは!

いや~、だんだん寒くなってきましたね~。きつい、あまりにきつい季節がやってくるのですね。

冬の準備は、お済みですか?

スリーレッグスウィンターグローブ、絶賛発売中!!ですので、ぜひ!

おっと!冒頭から宣伝になってしまいました。すみません。

今日はまだまだ寒くなる前に楽しんできた、関西放浪記2日目のレポートを!

この日から、いよいよRSタイチさんでの3連戦がスタートするのです。

宿泊地南彦根駅から、電車に揺られること一時間で京都駅に到着。いつもお願いしているレンタカー店で車を借り、

いざ!RSタイチ京都店さんへ

RSタイチ京都店さんにて
告知!!

到着してすぐ、目に飛び込んできたのが画像のポスター!!

3日間のためだけに、素晴らしいポスターを制作していただけました!感謝です!!

ただ、これだけのことをしてもらえたからには、実績を出さなければというプレッシャーも・・・。まー、結局のところ、おかげさまで杞憂に終わるのですが。

イベント初日から、なんといっても関西一の品揃えをしていただいている京都店さん、朝から若干緊張をしていたのですが、すでにイベントの準備を整え、お店の方々が優しく出迎えていただけたので、一気にフランクな状態に。

RSタイチ京都店さんにて
イベント会場

んー、管理人が並べるより、素敵じゃないですか!

RSタイチ京都店さんにて
入口より

入店されるお客様の目に確実にとまる好位置に!

RSタイチ京都店さんにて
スリーレッグス、バッグコーナー

バッグも充実の品揃えなのです。

そして、売れてしまい欠品中だったシリンダーバッグのカーキカラーも、しっかりオーダーをいただきました!

この日のイベントは、バッグ、グローブと販売することができ、また、たくさんの方々にスリーレッグスを知っていただくことに成功と、好スタートをきることができました!

最後はいつも通り、売れている商品と、新商品のオーダーをきっちりいただき、無事、一日目の任務を終了。

その後、お店の方と食事をし、ホテルへ。

箕面ナイト!
阪急石橋駅にて

いつも通りホテルへチェックインを済ますと、お散歩へ。

箕面ナイト!
おっ!電車が!!

阪急電車といえば、やはりこのカラー。と思うのは管理人だけかもですが・・・

なので、堪らずパシャッと・・・

箕面ナイト!
さらに!もう一丁!!

しばらく止まっているようなので、正面にまわって。だからなんだ?と思われるかもなのですが、これが結構楽しいんです。どこから撮ったらいいのか探した・・・あっ!けして“~鉄”みたいにハードなのではないんですけどね。

そして、すでに終電に近い時間帯という事もあり、それといったこともなくホテルへ。

で、久々に今回のホテル、やっと取れたと思ったら、ハードだったのです。「え~~、ここに二日(涙」みたいな・・・

しかし、いつもの小奇麗なビジネスホテルより、とても安眠できた管理人って?!

つづく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。