CWG 詳細!その3

Classic Winter Grove
NA6 & CWG Part-6

みなさん、こんにちは!

週末は、宇都宮2DAYSにたくさんのご来店いただき、ありがとうございました!

その日の模様はまた数日後アップしますので、お楽しみに!!

ということで、今日はその前に「CWG詳細!その3」にして、いよいよ、その最終回をお贈りしちゃいます!

それにしても、いや~、よくこれだけ引っ張れたな~と・・・

いやいや違いました、違いました!!とてもたくさんみなさんに伝えたいことが多くて。

それに、あんまり長いブログもどうかな~って思ったりして・・・

おっと!またあれなんで話を戻しましょう!

クラシックウィンターグローブ(CWG)詳細

Classic Winter Grove
クラシックウィンターグローブ(CWG)

品番  G-1M14
価格  ¥18,500(税抜)
カラー #19 ブラック
    サイズ M、L
素材  牛革

もちろん信頼の“Made in Japan

その3は、こちらから

Classic Winter Grove
手の甲

拳にはかるくアーチのかかった革をあて、特徴的なデザインに!

なんと言っても手の甲側はライダーの目が一番そそがれる部分なだけに、かっこよく決めたいですよね!

もちろん、それだけではありません!その内部には衝撃吸収材をバッチリ装備、突然の飛び石などの痛みを軽減しちゃいます!

さらに!

Classic Winter Grove
手首には

調整可能なベルトを装備。

金属パーツのくすんだゴールドがクラシカルな雰囲気を一層高めます!

こちらも、もちろんデザイン的だけではないのです。ギュッと閉めれば風の侵入を防止し、装着感もさらにアップすること間違いなしなのです。

では、最後に

Classic Winter Grove
様々な装備が!

クラシカルに見えるこのグローブですが、実は様々な装備が施されているのです。

あまり詳しく説明しても、あれなので簡単に

とくに冬の装備に大切なのが

porelle(ポーレル) 
防水、防風、透湿という冬には欠かせない機能をもつハイテク素材なのです。グローブのインナーとして、革とボアの間に。

FITCELL(フィットセル)
外部からのショックを受け止める、衝撃吸収材です。スリーレッグスのグローブでは、もうお馴染みですね。

BOND糸
こちらもお馴染み、ボンド加工を施された強力な糸で縫製しています。普通の糸の3~4倍の強度、とにかく強い糸なのです。

と、冬に不可欠なパーツから、快適なライディングや耐久性にかかせない装備をしっかりと施したグローブが、スリーレッグスのグローブなのです。

3回にわたりお付き合いいただき、ありがとうございました!

どうです?冬の装備として、欲しくなってきましたか?もし、これを読んでそう思っていただけたら、とても光栄です!

ぜひ、皆様の冬のおともに、クラシックウィンターグローブを!!

さて次回新商品紹介は、2WGこと、ツーラインウィンターグローブの詳細を近日公開します!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。