もう12月号なのか~の巻

みなさん、こんにちは!

今日はスッキリしない天気ですが、運送屋さんがテンションがアップする小包を!

管理人の毎月のお楽しみであり、スリーレッグスとしてはもうすっかりお馴染みの広告掲載誌が届いたのです!!

いや~、それにしても12月号って!月日のながれの早いこと早いこと・・・

特選外車情報エフロード 12月号

特選外車情報FROAD12月号
広告掲載誌、発売中!

ウキウキした気分で小包を開けると、“ガヤルドか!?F430か!?”の見出しが。ん~、悩めるような身分になりたいななどと思いつつ、まずは内容を見たいという心を抑えつつ写真撮影。

どうですか?見出しに対抗して、

クラシックウィンターグローブか?!2ラインウィンターグローブか!?

みたいな!

ぜひ、今シーズンの冬の装備としてご検討ください!

おっと!すっかり宣伝になってしまいましたが、今回の内容はといいますと

見出しの記事もさることながら

管理人としましては、やはりランチアストラトスの記事が、グッド!でした。

なんでもない交差点でスピンするという・・・まさにスーパーカーです。一度、操ってみたいなと。

そのほかにも、トライアンフロケットⅢロードスター、これが軽自動車なのか!というケータハムセブン160などなど、クルマ・バイク好きには堪らない内容のハズ!

ぜひ!書店にてご確認ください!その際は、スリーレッグスのページのチェックもお忘れなく!

そして、今日は仕事も一段落したということで、のんびりとと思った・・・

仕事に必要な雑誌たち
これで、お勉強!?

一緒に届いた資料をチェックするという大切な仕事が!

あっ!もしかしたら遊び?みたいに思われるかもなのですが、これはれっきとした仕事なのであります!一応。

ん?一応??んーーーー・・・・?

それでは、悩みが深くなる前にこのへんで・・・

あーーー!やっぱり駄目だ、正直に言います!

実は、趣味も兼ねちゃう、とても、とても楽しいお仕事なのです!!

ふぅ~、これでスッキリしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。