秋のイベント、Last Day in 浦安!

ディアスキングローブ
ディアスキングローブ、再入荷しました!

みなさん、こんにちは!

それでは今日は少し前になりましたが、秋のイベント最終日となりました

レーシングワールド浦安店さんでのイベントレポートを!

おかげさまで社用車の整備遅れで、バイク出勤することができました。

でもこれがなかなか大変だったのです。

まず荷物をどうするか?

そして、バイクのバッテリーは復活するのか?

という!

荷物問題は近所という事もあり、いつもの小さいほうの社用車で前日に搬入、その後週明けの月曜日に搬出と、都合3日浦安店さんに通いましたが、これでクリアー。

テスト車両にて
晴れた日は、バイクで!

バッテリー問題は、一昼夜充電し、早起きをしてセッティングし何とか始動でクリアー。電車通勤にならずに済んだのでした。ただ、バッテリーが相当弱っていることもあり、帰りエンジンがかかるのかという不安をのこしたまま・・・

スリーレッグスコーナー
イベントコーナーその1

そして無事、イベント会場も完成。とはいっても、お店の方がほとんど済ませていてくれたのですが・・・感謝です!

スリーレッグスコーナー
告知!

なんと、この日1日のためだけにポスターまで作成し、告知を!感動です!!

こうしたお店の方々のご厚意でスリーレッグスは知名度が上がっていくのです。本当に、感謝、感謝なのです!

スリーレッグスコーナー
イベントコーナーその2

浦安店さんでは、ほとんどの商品をお取扱いただいているので、サンプルを準備する必要がないほど。

それでは、上の段からアップで見ていきましょう!

スタンダード&カートリッジ&DPB
1段目!

どうですか?スリーレッグス入魂の一着“スタンダードライダース”がドーンと。

おかげさまで浦安店さんでの販売好調なのですが、大変申し訳ないことにサイズ欠品中。近日入荷予定ですのでもうしばらくお待ちください。

お買上げいただいているみなさんは、スリーレッグスだからというわけではなくその商品の良さを気に入っていただけているとのこと。

拘りをもってやってきて、それを認めてもらえる嬉しさがある反面、まだまだ皆様に知ってもらうための努力が足りないのだなと反省も。

シリンダーバッグ
2段目!!

ここからは、バッグ。

様々ある店内のバッグのなかでも、異彩を放つ一品、これもスリーレッグスの自信作なのです!

フルレザーバナナバッグ
3段目!!!

最後は、カジュアルシーンでも気軽に使用できるフルレザーバナナバッグがカラフルに。

お店の方々にも、ご愛用いただき大変好評の一品です。

そして、イベント会場からちょこっと離れた場所に

CWG&2WG
ウィンターグローブコーナー

只今、一押しの新作ウィンターグローブが。きっちりお客様の目線の高さに陳列してもらっています。

もちろん、

スリーレッグスグローブ
一年通してこの場所で!

スリーシーズングローブもしっかりと!

なんだか、イベントレポートというよりも、すっかり商品の宣伝みたいになってしまいましたが、こうして秋のイベントも無事終了したのでした。

そして、そして、最後の心配事だったエンジンも点火し、無事帰路に着く管理人なのでした。でも、バッテリーは交換しなくちゃなと・・・

浦安店さんでは、11月29日にもイベントを開催させていただくことが決まっています。今回、都合によりこれなかったという方、もちろん今回ご来店くださった方も、ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。