西へ!行くのだっ!!

Classic Winter Grove
NA6 & CWG Part-3

みなさん、こんにちは!

いよいよ明日から、管理人は西へ向かうのです。

京都~大阪~名古屋と5泊6日の旅、ん~、楽しみなのです!

とはいっても、もちろん“仕事”なのは言うまでもなくです。

なので、しばらくこの“ThreeLegs Logs”もお休みをと。

「携帯でアップできるだろ!」とよく言われるのですが、管理人、そのあたりの技術があれなもので。

日々の報告は、フェイスブックにて、たぶん、アップし・・・

いやいや、必ず!!

で!今週末、11月スタートの3連休は

3日間!RSタイチさんにて!!

西に着いたら、まず!なんといってもイベントです。

しかも、RSタイチさんにて、3日連続。なんとも、光栄なことにです!

今から楽しみで、楽しみで!

では、日程です。

RSタイチ京都店さん
11月1日 土曜日

なんと言っても初日は、スリーレッグス商品、関西一の品揃えを誇ります

RSタイチ京都店さんです。

RSタイチ松原店さん
11月2日 日曜日

そして、2日目は

春のイベントの際は大変申し訳ないことに平日開催とさせていただきましたが、今回は日曜日!

RSタイチ松原店さんです。

本当に、本当に、前回は申し訳ないことに平日開催となったため、都合の合わない方も多かったと思うのですが、今回は日曜日なので、ぜひ!

RSタイチ本店さん
11月3日 文化の日

そして、管理人の思い入れ、No.1のお店

RSタイチ本店さんです。

なぜ?No.1なのか?

以前関西にて2年ほど住んでいたことがあるのですが、

その初めての一人暮らしをしていたころ、よく通わせていただいたお店なのです。そこでの革製品の出会いが、管理人が今こうして、この業界に身を置くきっかけとなったといっても過言ではないのです。あの時、あのグローブに出会っていなければ・・・

よくお店で買い物して、阪奈道を走ったな~と。あ~懐かしいな~

おっと、ちょっと湿っぽくなりそうなので思いで話はこのへんにして

そんなわけで、今週末の3日間、RSタイチさんにて皆様のご来店をお待ちしています。

関西初登場の新作や、あの“Not for Sale”のキーホルダーをお持ちします!

既に、レザージャケットやグローブ、バッグとも多くの方にお買い上げいただいていると連絡をいただき嬉しく思っています。

もしよろしければこの機会に、使用した感想などを話に来てくださいね!

関西のみなさん!週末は、ぜひ!RSタイチさんまで!!

そして明日から出張という今朝、“ポチットな”していたものが、まとめて・・・

チェックが楽しみな!
入荷を楽しみにしていた雑誌+α

準備で多忙のため、チェックは出張後の楽しみにすることに。

さあ!出張!頑張ろう!!

それではみなさん、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。