新・2014秋のツアー、太田にて

Classic Winter Grove
NA6 & CWG Part-2

みなさん、こんにちは!

さあ!今日は早速、前回の続きからいってみましょう!

前日はすっかり“佐野ラーメン&足利ナイト”を楽しみ、スッキリとした朝をむかえ、2日目の会場太田へ。

太田までは20分ほどの距離。あっという間に到着なのです。

そう言えば、今回も渡良瀬橋を渡り、太田へ向かったのですが、

足利にて
やっぱり、あの橋でした!

そうです!あの有名な曲の歌詞に歌われた場所だったのです。今更かもですが・・・

歌詞にも歌われているように、そこから見る夕日が素晴らしく(管理人はパンフレットを見ただけですが・・・)、

足利市の足利百景に選ばれているそうです。

橋の北側には、「渡良瀬橋の歌碑」があり、ボタンを押すとあの曲がながれるそうです。ん~、今度“ポチッとな”してみよう!

夕日の綺麗な時間帯をねらって、足利をドライブしてみるなんていいかもですね。

クラプトンでも聴きながら・・・あっと!やっぱり「渡良瀬橋」じゃなくちゃですね。

だいぶ前ふりが長くなってしまいましたが、本当に足利、いい所なので、ぜひ!

では、本題に!

南海部品太田店さんにて

太田にて
準備完了!

小山店さんと同様、すっかりレジ前が定位置となりました。

太田にて
イベントの目玉商品たち!

一押しのウィンターグローブを前面にだしアピール。たくさんのお客様に手に取っていただくことに成功!

今回も充実した一日に!

そして、これもまた素晴らしかった!

2014年の最新のDVDが2日間をとおして・・・

上映中!
マン島TT!

チラ、チラッと見ていたのですが、

ちょっとぐらいいいですよね、この島の紋章がスリーレッグスというブランド名の由来なのだから。見とかねば!

それにしても、公道を使用したレースは迫力満点。レース好きには楽しめること間違いなしなのです!

ぜひ、2014マン島TTDVDとともに、スリーレッグスの新商品もよろしくです!

2日間の出張も無事終了し、ほっと一息!

そして、漆黒の闇の中を事務所に向かう管理人なのでありました。

事務所には大量の荷物が待ち受けているとも知らずに・・・

最後に予告!

ようやく整備中だった社用車を引き取りに行ってきました!自転車で!!

サイクリング日和
埼玉へ!

いや~、なかなかハードな道のりでした。

そんなわけで、この一日の諸々の話は近日公開しますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。