2014Winterツアー、決定!

シリンダーバッグ
久々の登場?刀&シリンダーバッグ

みなさん、こんにちは!

週末のイベントにたくさんのご来店ありがとうございました!毎度のことながら、本当に楽しませていただいています!

ちなみに、一昼夜のチャージで何とかバッテリーが回復したので

GSX-1100
バイクでの出勤に成功!

まさに、レザージャケットがピッタリの季節!を短い距離ではありましたが十分楽しんじゃいました!

バイクって、本当に気持ちがいい!!まー、今更ですが・・・

レーシングワールド浦安店さんでの一日は、またの機会にさせていただきますので、お楽しみに!

で、秋のイベントはこれにて終了しましたがーーー!

やりますよ~、やりますよ~、寒くなっても!まだまだ!!

ところで、なぜ?いつも春、夏、秋、なのに今回は“ウィンター”なのか?!

なぜなら!“冬”という表現より、“Winter”の方が、まろやかで寒さを感じにくいかなと、そしてその先に楽しいことがありそうな・・・なんだか訳が分からなくなってきましたが、こんな感覚、管理人だけ?でしょうか。

まー、こんなどうでもいいことはさておき、本題にいっちゃいましょう!

スリーレッグス11月のイベントスケジュール

1日(土)RSタイチ京都店さん

2日(日)RSタイチ松原店さん

3日(月)RSタイチ本店さん

9日(日)ライコランドTokyoBay東雲店さん

15日(土)、16日(日)宇都宮2Days

宇都宮の南海部品さん2店舗で両日イベントを行わせていただくのですが、只今日程調整中です。決まり次第、発表します。

23日(日)ラフアンドロード川崎店さん

24日(月)ラフアンドロード横浜店さん

29日(土)レーシングワールド浦安店さん

30日(日)ナップス三鷹東八店さん

となっています。

今年もラストスパート!「はりきってイベントにのぞむぞ!」と誓う管理人なのであります!

ぜひ、お近くのイベント会場へ!

みなさまのご来店、お待ちしています!!

さて、ロングランでお贈りしている“只今整備中”のコーナーです!

スリーレッグス社用車
いよいよ、車内へ

痛みの酷かった運転席側のシートをチェンジ。程度のいい中古品がちょうどあったのでついでに交換したのですが、革のひび割れもなく、新品とまではいきませんが、これでまた気持ちよくドライブができそうです。

ほぼ一か月ほどの入院となりましたが、エンジンの調整にもう少し時間がかかりそうです。

ん~、待ち遠しい!

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です