2014秋のツアー、Last Day!

Classic Winter Grove
NA6 & CWG

みなさん、こんにちは!

ちょっと大袈裟なタイトルになりましたが、いよいよ秋のイベントツアーも最終日なのです!

とはいっても、11月頭からウィンターツアーがスタートしますが・・・

もうすでに、週末はギッシリとスケジュールが!近日公開予定!お楽しみに!!

寄り道をしましたが、

今週末の

25日土曜日は!

レーシングワールド浦安店さんにてイベントです!

なんと、レーシングワールドさんのHPにて告知していただけちゃいましたので、こちらを、どうぞ!

なんだか、他にもメーカーが数社イベントを開催するようで、管理人としても楽しみなのです!

おっと!スリーレッグスのアピールも忘れてはいけませんね!

既に、ウィンターグローブは店頭にて絶賛発売中ではありますが、なんといっても秋のイベントの目玉!

ぜひ、当日試着しにご来店ください。お待ちしています!!

管理人も土曜は天気が良さそうなので、バイクで行こうかなと!

と、思ったのですがバッテリーが逝ってしまっていて・・・とりあえず一晩チャージして、明日の朝、ぶっつけ本番で行こうかなと。バッテリーがそれでもだめなら電車です。さあ!明日は浦安店さんの駐輪場に止まっているのでしょうか?乞うご期待!!

しかしなぜ、バイクなのか?

それは、段差をこえれる奴がまだ・・・

ということで、最後に例の社用車の続報です!

スリーレッグス社用車
ようやく見慣れた状態に!

もう一息だったんですけどね~。

スリーレッグス社用車
ラジエター装着完了!

最終のエンジン調整がもう少しかかりそうなのです。

その後、エンジン関係はようやく終了。あとは、車内を残すのみ。

そんなわけで管理人の週末は、どうなる事やらな感じですが、

みなさんは、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です