新・2014秋のツアー、小山にて

南海部品小山店さんにて
イベント、スタート!

みなさん、こんにちは!

さあ!いよいよ“新・2014秋のツアーレポート”、本格的にスタートです!

まずは、一か月ぶりの登場となる

南海部品小山店さんでのイベント

南海部品小山店さんにて
イベント会場

すっかりこの場所をお借りしてのイベントも、スタートさせていただいてほぼ一年がたち、すっかりお馴染みとなり、おかげさまで店頭でのグローブの売上も好調と、イベント開催の成果が日々上がってきていることを実感させていただいています。

本当にいつも快く場所を提供していただける小山店さんには、感謝なのです。もちろん、スリーレッグスを愛用していただいているお客様にも!!

南海部品小山店さんにて
バッグもビシッと準備しています!

そして、この日もあっという間に、外が暗くなりイベント終了です。それにしても日が暮れるのが早くなりましたね。バイク乗りにとってつらい時期である“冬の訪れ”を感じずにはいられなくなりました。今のうちに、ガンガン走らなければ・・・

そして、小山での仕事のあとのお楽しみと言えば!

食堂よしだや
佐野!ラーーメン!!

そうです!これです、これ!!

やっと、ラーメンマップの69店舗中3件目を攻略。ん~、先はまだまだ長い、というか楽しみはまだまだこれからです。

おっと、どこのお店なのかといいますと

佐野ラーメン、食堂よしだやにて
食堂よしだやさん!

ラーメン屋というよりは、定食屋といった感じでした。

アー、定食もいいな~という誘惑にもおもいっきりかられたのですが、ここは予定通り。小食の管理人には、ラーメン一杯だけでも精一杯なのに、さらに定食もというわけにはいかないのです。残念!ちょっとづつ食べられるみたいなのが、あるといいのですが。管理人だけでしょうか?

ちなみにまわりのお客さんは、みなさん定食を食べていて・・・

おっと!また肝心なことを忘れてました。

期待を裏切らない、サッパリテイストでおいしくいただけました。ただ、やはり永華はこえられず。次回に期待です。

で、この日もいつもの宿泊地「足利」へ向かうのでした。

このつづきは、新・2014秋のツアー“足利ナイト”にて

Coming Soon!!・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。