夏のイベントツアー、無事終了!!

New Products !
Coming Soon!Little Ride Glove!!

みなさん、こんにちは!

いや~、夏休み・・・終了しちゃいましたね。楽しい日々を送られたのでしょうか?

管理人は昨日の日曜はお休みをいただき、前の日からあれやこれやとやろうとしていたのですが、ボーっとしていたら一日が終わって・・・涙。

おっと!管理人のどうでもいい夏休みの話は、おいといて(悲しくなるので・・・)本題に!

7月中旬からスタートしましたスリーレッグス夏のイベントツアーも、土曜日のレーシングワールド浦安店さんにて、無事終了させていただくことができました。今週末ならびに、期間中、猛暑または悪天候の中、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!

そしてそして、いつも快くイベントを行う場所を提供していただけるお取扱店様、本当にありがとうございます。

さて、それではまだ先週のナップス前橋店さんでのブログが途中ですが、このまま勢いに乗って先に浦安店さんでの話をさせていただきたいと思います。先週のつづきは近日公開予定、お楽しみに!!

レーシングワールド浦安店さんにて!

イベント会場
スリーレッグスイベント会場

夕方前あたりから一時雨に見舞われましたが、なんとかなったといった感じでした。しかし、しかしです。おかげさまで、スリーレッグスはといいますと、

スリーレッグスコーナー
く、く、黒がない!

ダブルポケットバッグのブラックをお買い上げいただけたのをスタートに数点、お客様のもとへ。しかもみなさん、たくさんあるメーカーのなかから、商品の質の良さを理由に選んでいただけているのです。ん~、拘りをもって商品造りをしてきて良かったと思う反面、まだまだブランドアピールをしていかねばと反省も・・・

そしてさらに、この日はスタッフの方にもまたまたご愛用者が!浦安店さんには、たくさんのスリーレッグスユーザーがいらっしゃいますので、的確なアドバイスをしてもらえること間違いなしなのです。イベントは終了しましたが、ぜひ、ご来店ください!

というわけで、この日も夕方となりイベント会場を撤収

スリーレッグスコーナー
スリーレッグスコーナーat 浦安

といっても、画像のように一部片付けてスリーレッグスコーナーに。什器のエンドの目立つ場所でいつでもみなさんをお待ちしているのです。

最近、取扱いアイテムを増やしていただけてることもあり、並びきれないものが画像右の方に

フルレザーバナナバッグ
浦安にて、フルレザーバナナバッグ

バッグが一部はみ出してしまいました。あとグローブはグローブコーナーに、キーホルダーもショーケースの中にと、別の場所に展示しているモノもありますので、探してみてくださいね!

次回、秋のイベントツアーは9月上旬スタートを予定しています。続々と日程が入ってきていますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です