“チョイ乗り”という名のグローブ!

Coming Soon!
New Products !Little Ride Glove!!

みなさん、こんにちは!

毎日、暑い日が続きますが、もう少し頑張れば夏休み、さらにもうちょっとでバイク乗りには最高のシーズン“秋”がやってきますね!

そこでスリーレッグスでは、そんな最高の季節にピッタリの新商品をこの秋、発売するのです!ちらっ、チラッとはお見せしてきたのですが、今日はもう少しお見せしちゃいましょう!

まず、今回の新作の開発にあたってなのですが、スリーレッグスで発売される商品のほとんどが皆様からよせられるご要望などを加味して生まれてくるのですが、なんと今回は管理人が“ほしい!”という欲望?だけで開発した職権乱用グローブなのです、実は!!

ですが、そんなグローブが皆様に愛用され、喜んでご使用いただけたら嬉しいなと・・・

というわけで、チョイ乗りをテーマとして開発し、この秋、発売するのが

Three Legs Little Ride Glove

そして、このグローブの最大の特徴が、ベリーショートなグローブであるところで、ちょっとそこまで的なライディングの時に使ってほしいグローブなのです。また、ホンダのグロムなどの小型車両などを乗る際に、あまり大袈裟なのはなーという方にも最適です。

気軽にはめていただけるグローブなのですが、手のひらには大好評をいただいていますグリッピンググローブと同じシャーリングを装備など拘りも満載なのです。ちょっとだからと、素手でバイクに乗られる方、一度お試しください。操縦性はもちろんのこと、なにより安全性が高まります。

カラーは

Coming Soon!
ブラック

定番のブラック!

それから、

Coming Soon!
新登場のキャメル!

はじめて採用する、キャメル!

優しい明るさのあるカラーで、牛革のしっとりとした上質感をより高めるものとなっています!そして、ファッションのワンポイントにも!

Coming Soon!
サイクリングにも!?

管理人としては、冬のサイクリングにも使ってみようかな、なんて考えています。

今回発売するリトルライドグローブは、ちょっとそこまでだけど、ちゃんとグローブをはめる、そんな大人なライダーにピッタリの一品に仕上がっています。9月上旬には、入荷する予定ですが、詳細については、もうしばらくお待ちください。

※画像の商品はサンプルにつき実際の商品とは違うことがありますので、ご了承お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。