’18 初夏のイベントその7 in 浦安&7月のスケジュール+α

グリッピングメッシュグローブ
グリッピングメッシュグローブは残り僅かです。お早目に!

みなさん、こんにちは!

本格的な夏がまもなくやって来ることを感じさせる暑い日が続いていますが、

今週末はいよいよ初夏のイベントもラストとなります。

梅雨の雨に多少悩まされましたが、あまり酷いことにはなる事もなく

楽しく終えることができそうです!

そんな

今週末のイベントは!

30日(土)レーシングワールド浦安店さん

お馴染みの店舗さまでの開催となります!

当ブランド以外にも、数社同時開催とのこと管理人としても楽しみです!

そして!この日が6月最終日ということで~

いや~それにしても1ケ月ってホント早いですね~

7月のイベントスケジュールも発表します!

7日(土) ラフアンドロード川崎店さん

8日(日) ラフアンドロード横浜店さん

14日(土)ライコランド伊勢崎店さん

15日(日)ライコランド高崎店さん

16日(月)南海部品太田店さん

21日(土)南海部品小山店さん

22日(日)南海部品宇都宮店さん

29日(日)ライコランドTokyoBay東雲店さん

きっと梅雨も明けると信じ、充実の開催日程となっています!

ぜひご来店ください!お待ちしています!!

そして、そして今日はさらに

6月の3週目の週末の旅を軽~く紹介したいと思います。

いや~それにしても久々の放浪記ですね~。

お付き合いよろしくお願いします!

で、今回は小山~宇都宮~郡山~水戸~土浦と500KMを2泊3日で走破してきました。

まずは、南海部品小山店さんでのイベントの際、前回愛車を紹介させていただいたお客様がまた遊びに来ていただけました。

いろいろと手をくわえられたとのことで、じっくり観察させていただき

米、英の代表的?な4駆

2台並べて記念撮影。あっ、今回の出張はレンジローバーで行ってきました。

こうしてアメリカとイギリスの4WDが並ぶとなかなかです。

その日の夜は久々に宇都宮にステイ

宇都宮駅

翌日、南海部品宇都宮店さんでのイベントを無事に終えると郡山へ移動。

その途中、栃木県矢板市にて夕食。

坦々麺専門發巳さん

宇都宮、芳賀、そして今回の矢板と栃木県に3店舗あるのですが

ここの坦々麺が絶品!

お近くに行かれた際にはぜひ!

さらにラーメンネタは続きます。

郡山での商談終了後、南海部品福島店さんのスタッフおススメのお店へ、水戸に向かう前に寄り道。

自家製ラーメンしょうふくさん

11時半のオープンと同時に入店し、その数分後には続々お客様が来店しほぼ満席、平日の午前中なのにです。

人気店ですね~。

おススメの醤油ラーメンをいただいたのですが、昔ながらな感じのとてもおいしいラーメンでした!

郡山南インターのほど近くにありますので、お越しの際はこちらもぜひ!

と、その後、水戸、土浦と営業をし帰宅となりました。

最後にレンジの気になる燃費なのですが

満タンでスタートし、何とか無給油で500kmの出張を終了。警告ランプは点灯しましたが・・・

満タン70リトルなので、リッター7kmは走れるかなと。その後給油すると75リットル!入りました。涙)

以上、薄い内容ではありましたが、+α―放浪記でした。

それでは、しつこいようですが

今週末もイベント会場でお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。