お客様の愛車ご紹介 in 宇都宮!

クレードルライダース発売中!

みなさん、こんにちは!

週末の栃木県でのイベントにご来店、ありがとうございました!!

おかげさまでたくさんの方に、スリーレッグスを知っていただくことができました。

もちろん、今週末以降も引き続き開催させていただきますので、ご来店よろしくお願いします。

そして今日は、久々の

お客様の愛車をご紹介!のコーナーです!!

その車両がこちら!

WRANGLER 4.0 SPORT

いかにも4駆という無骨なシルエットが素晴らしい!

また

リアスタイルも素晴らしい!

前のオーナーの好みでスペアタイヤがはずされているそうなのですが

これはまたこれで素敵です!

で、

車内はこんな感じ

ちょっと画像では見難いかもですが

ミッション車!です。ん~、走りが楽しめそうですね~

管理人もかつて三菱パジェロのミッション車に乗っていて

林道へよく出かけたのですが、楽しかった・・・

おっと、いけない、いけない管理人の昔話はどうでもでした。すみません!

話を戻しましょう!

4輪駆動車には目がない管理人なので、興味津々なのですが

この日は雨だったので、じっくり観察できなかったのが残念でした。

で、この車用にと今回は

フィンガーレスグローブ

をお買い上げいただきました!!

雨の中、撮影にご協力いただきありがとうございました!

スリーレッグスのグローブをご使用いただき、

ドライブをお楽しみください!!

車でのドライブにも最適な、フィンガーレスグローブ

ぜひ皆さんのドライブのお供にいかがですか?

最後は結局商品の宣伝になってしまいましたが、

ご検討よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です