’16 夏 in 横浜!

ベーシックグローブ発売中です!
ベーシック&カートリッジ

みなさん、こんにちは!

宇都宮2DAYSにご来店ありがとうございました!!

おかげさまで、楽しい週末とさせていただくことができました!!

それでは、本題です。

電車で通勤した川崎から一転、横浜には社用車で向かいます。

この日も、ナップス横浜店さんの日同様、首都高速湾岸線で!

しかも、レンジローバーで向かうので、ロードスターにくらべると断然眺めが!

しかし、しかしです。この日は、雨ではなかったものの視界はバッドで・・・

ん~、なかなかうまくはいきませんね。

そんなわけで川崎店に引続き開催させていただいたのが

ラフアンドロード横浜店さんです!!

ラフアンドロード横浜店さんにて
こちらもいつもの場所で!

ちなみに、

ラフアンドロード横浜店さんにて
レジ前です!

レジに並ぶ方にも、ついでみたいな形ではありますがチェックしていただけたりします。

今回も、前回のレザージャケットまでとはいきませんでしたが、暑かったですからね~

グローブを中心にたくさん販売させていただけました!ありがとうございます!!

そして、この日もすでにお使いいただいている方に、

「これ、使ってるけど調子いいね~」とお褒めの言葉をいただけました!

最近、そう言っていただけることが多くなり、大変嬉しく、そして光栄に思っております。

少しはライダーである皆様のお役に立てているのだなと!!

これからも、お気軽にお声かけいただき、お話聞かせていただけたら嬉しいです!

と、こんな感じでラフアンドロードさんでのイベントは無事終了したのでした。

夏のイベントもまもなく終盤戦!

ぜひ、次回イベントにご来店ください!

お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です