’16初夏のイベント 太田編

NOT for SALE 
イベントにて!!

みなさん、こんにちは!

今日は、太田にて開催したイベントのレポート。

スタートが太田、しかも土曜日に太田で開催するのは今年の1月ぶり、

そんなわけで、今回は一味違うレポートになる?かもなのですが

まずはいつも通りに

南海部品太田店さんにて!

南海部品太田店さんにて
いつもの場所で開催!

今回も、すでに夏のイベントを10日に終えたばかりで

「いまさら、6月のイベントのレポートですか?」的な感じなので簡単に。

この日も、親しくさせていただいている方から、新規のお客様までとたくさんの方々にご来店していただき、

楽しい一日とさせていただきました。

なので、あっという間に!

ここからです、いつもとちょっと違うのは

「どうせ佐野にいくんだろ?」と思いの方も多いと思うのですが

この日は、ラーメンではなく、うどんなのです!

足利でうどんを
小島屋さんへ

お客さまか、お店の方か、ちょっと忘れてしまったのですが

足利ならこのお店と教えてもらっていたお店へ、ようやくたどり着けました。

なにしろ、20時閉店なので、小山や宇都宮から向かったのでは完全OUTなので

太田~足利ルートだった今回がチャンス到来だったわけです。

20時ギリギリにお店に到着したのですが、優しく迎えていただけました。

「入ったモノがちだよと。」ん~!感動です!!

ま~、その後数人のお客様が入られましたが・・・

とても居心地のいいお店で、おススメの“肉汁うどん”をいただきました。

これがまた美味で!

手打ちで不揃いな麺ゆえ、細いところは柔らかく、太いところは弾力アリがあったりで、食感も楽しめます。

とにかくおススメですので、足利へお越しの際は、ぜひ!

ねっ!いつもとちょっと違いましたよね!

そんなわけで、翌日は初の伊勢崎へ

つづくーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。