’16初夏、太田から初開催の伊勢崎へ!

帆布カートリッジバッグ
週末はイベントへ!

みなさん、こんにちは!

週末は、南海部品さんでのイベントにご来店ありがとうございました!

おかげさまで、しっかりと楽しませていただきました!

イベント行脚はまだまだ続きます!今週末も、ぜひ!!

そして話は変わりまして

初夏のイベントレポートも、いよいよ6月へ突入です!

7月も中旬なので、ようやく感は否めませんが、ここからは意外とすんなりと進んで行くのかなと。

で、今回は太田~伊勢崎という新ラインでの出張。

ということで

ドライブミュージックのコーナーです!

パープル&シカゴ
まずは、ライヴ!

左から

ディープ・パープル
“ライヴ・イン・ロング・ビーチ1971”

最初このジャケットを見たときは、目を疑いましたね~

なぜなら、ドラムスのイアン・ペイスだけなのだから!

DPのライヴ作品はたくさん発売されていて、結構な枚数持っているので、

もういいかな~なんて思っていたのですが、

まさにジャケ買いしてしまった一枚。

それにしても、なぜこのジャケットになったのだろう?謎です!

そして右が

シカゴ“ライヴ・イン’75”

管理人的には、シカゴといえば♪素直になれなくて♪以降のよりポップな作品からなのですが、

よりブラスロック感が強いころも気になっていたので、どうしようかな~と思っていのですが、ゲットしてみた一枚。

良く知っている曲は♪長い夜♪ぐらいだったので、2枚組は退屈かな~って思っていたのですが

シカゴ絶頂期のライヴということもあり、なかなかの迫力で聴きごたえありでした。

TOTO
9年ぶりの新作!!

TOTO“TOTO XIV~聖剣の絆”

メンバーはだいぶ変わってしまっていますが、らしい作品かな~って思います。

流石に往年のころのスピード感や迫力はありませんが・・・

もう新作は出ることもないんだろと寂しく思っていたので、こうして新作を出してもらえるだけで

文句などあるわけないのです!

しかも、観には行けなかったのですが、来日公演もしてくれるのだから!

と、こんな感じで太田~伊勢崎の旅スタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。