’16春のイベント 初!の新横浜編

ライコランド新横浜店さんにて
新横浜にて!イベント初開催!!

みなさん、こんにちは!

今日は、土浦に続いて向かった新横浜でのイベントのレポート。

そう!そうなんです!!タイトルの通り初めて開催させていただいたのです。

なので、

ライコランド新横浜店さんにて
だいぶ早めに・・・

しばらく駐車場入り口で待った後、店員さんが出社しゲートを開けていただけたので、

画像の場所に駐車。

ここなら雨の日でも、一切濡れることなく店内へ。ん~!便利です!!

しかも、夏の強い日差しもここに止めておけば。ん~!便利です!!

さらに、屋上にも駐車場があるので、冬の日でも晴れてさえいれば寒い車内に戻らずに。ん~・・・おっと!しつこいですね、すみません。

で!

ライコランド新横浜店さんにて!!

ライコランド新横浜店さんにて
店舗入り口で開催!

明るくとても綺麗な店内ということもあり、テンションが自然とアップ!

張切って商品の説明をさせていただきました。

そして、新たにスリーレッグスユーザーになっていただけたり、たくさんの方々に知っていただくことができました!ありがとうございます!

ライコランド新横浜店さんにて
エレベーターに告知が!

階段の踊り場や、トイレ、至る所にポスターが。

お店の方々もしっかりとバックアップしてくれているのです。感謝です!

さらに、新横浜店さんには

ライコランド新横浜店さんにて
魅力的な車両が!

展示販売されています。

かなり高額ですが、その仕上がりは一見の価値ありです!

そんなわけで、新横浜店さんはとても素敵なお店です。

ぜひ、ご来店ください!

その際は、スリーレッグスコーナーのチェックもお忘れなく!!

それではみなさま、よい週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です