’16新春イベント2日目は 小山にて!

シリンダー&トラピジウム
帆布バッグシリーズ発売中!

みなさん、こんにちは!

さて、今日は昨日の続きからいってみましょう!

この日は、連休の中日の日曜日だったわけですが、多少は渋滞するかな~って思っていた50号線もガラガラで、流れに乗って走る事、1時間弱で到着。

あまりにも早すぎたので近所のコンビニで一休み。それにしても、今のコンビニはイートインスペースが増え便利なこと、便利なこと。

一昔前なら、購入後は車に戻って休憩だったんですけどね~。

アイドリング状態で空調を入れておくのも、気が咎める今日この頃なので助かります。

とは言えあまり長居するのもなので、10分ほど休ませていただいて出発。

で、この日のイベント会場は

南海部品小山店さんなのです!!

南海部品小山店さんにて
ちょっと入口付近では寒い?

お店の方の配慮で店内に少し入った場所で開催させていただくことに。

ご来店が多いこともあり、自動ドアが開くたびに風がピューとくるのですが、

今回の場所ならヘッチャラです。吹いてくるのは空調の暖かい風のみという!何しろ、寒がりなもので・・・

南海部品小山店さんにて
バックには高級パーツが!

新しく改装されたコーナーの一部なのですが、高級パーツには目を奪われっぱなしです。

しかも、ディスプレーには昨年のロッシVSマルケスの因縁のレースがながれ、思わず仕事を忘れそうになる事も・・・

もちろん、しっかりとお客さまへのご対応もさせていただきました!   と、思います。

そんなこんなで、この日は19時半閉店ということもあり、早めの撤収。

新年最初のイベントツアーも無事終了したのでした。

そして、夜のドライブへ。

まだ、休みは翌日もあるということなのか、自宅へ向かう帰りの道もガラガラなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。