’16新春イベント in 太田

ベーシックグローブ
ベーシックグローブ発売中です!

みなさん、こんにちは!

昨日の冷たい雨(事務所のある船橋市周辺は雨だったのです。)から、今日は気温は低いのですが快晴でホッとしていますが、

各地のニュースの雪の影響には驚かされました。

まだまだ朝晩は冷え込みにより、凍結する可能性もありますのでお気をつけ下さい。

それでは本題です。

2016年、一発目のイベントレポートです。

初日は太田に向かうわけですが、3連休のスタートであることや、ちょっと距離があることをふまえて、早朝出勤なのです。

で、向かったのが、

南海部品太田店さんです!

南海部品太田店さんにて
いつもの様にレジ前にて

ど~んと、みなさまをお待ちしていたのです。

ご来店されるお客さまや、レジに並ばれている方の目に常にさらされることになるので、気がぬけない場所。そして、少し恥ずかしかったりも・・・

お正月ということで近くには

南海部品太田店さんにて
福袋も!!

すでに9日だったのではありますが、お正月気分に!何しろ、休み中は出歩かなかったもので・・・

この日も昼過ぎあたりからのご来店が多く、しかもみなさんバイクで颯爽と、

バタバタとしましたが、多くの方々に商品をチェックしていただくことができました。ありがとうございます!!

そして、先月ガラガラだったあのコーナーも

南海部品太田店さんにて
しっかりと!

年末年始の売れ行きが良かったこともあり、一部欠品していますがほぼ揃っていますので、ご来店の際は忘れずにチェックしてください。よろしくお願いします!!

この日はわけあって閉店時間まで、イベントを開催させていただきました。

なので、いつものコーナーはお休みということに。

そして、そして、

イベントの後は、すっかり楽しい夜を堪能し、宿泊地足利に向かうのでした。

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です