2015年、ラストイベントは東雲で!

シリンダー&カートリッジ&トラピジウムバッグ
帆布バッグシリーズ、発売中です!!

みなさん、こんにちは!

いや~、ついに!ついに!!

2015年分のブログが本日で終了です。

次回からは新しい年へと突入できます。

が、がです。正直あまりネタがない・・・

2016年スリーレッグス・ログスはどうなるのか?!今まで通り続けて行けるのか?

お楽しみに!!

そんなわけで本題です!

’15イベントのラストを飾るのは!

ライコランドTokyoBay東雲店さんです!

スリーレッグスのほとんどの商品をお取扱いいただいている、まさにラストを飾らせていただくにふさわしいお店なのです。

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
もちろん、いつもの場所にて

この場所はお店のスリーレッグスコーナーから近いので、そちらをチェックされているお客さまにもお話させていただきやすいという好立地だったりするのです。

それにしても、東雲店さんの集客力には驚かされます。外はとても寒いというのに!

ライコランドTokyoBay東雲店さんです
たくさんのライダーが!

で、みなさん外で缶コーヒーなどを飲みながら、バイク談義を楽しそうに!外はとても寒いというのにです。

管理人はというと、この画像を撮るとすぐに店内に戻るのでした。外はとても寒いので!(しつこくて、すみません。)

そして、店内でも事件が!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
レザースタイルのコーナーに!

それぞれのスタイルに分かれて展示されているのですが、なんとスリーレッグスがレザースタイルのコーナーを代表させていただいているという!

これは事件です!嬉しい事件なのであります!みなさんも、お早目にチェックを!!

しかし、しか~し!それにも関わらず、棚のバッグ、レザージャケットも欠品でガラガラ・・・

12月の一回目のイベントで補充させていただいたのですが、クリスマスパワーなのかまたもやガラガラになってしまったというわけです。

販売好調で嬉しい悲鳴なのではありますが、今後はしばらく欠品が続きます。申し訳ありません。

入荷次第、当ブログでご報告させていただきますので、しばらくお待ちください!

そんなわけで、嬉しい事件を体験し、嬉しい悲鳴をあげていると2015年のイベントも無事終了したのでした。

これで次回からは、いよいよ2016年のお話ができることと思います。たぶん・・・

それでは皆様、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。