’15ウィンター in 宇都宮②

カートリッジバッグ
カートリッジバッグ発売中!

みなさん、こんにちは!

さて、本日は昨年12月の出張イベント最終日のレポートです!

2015年のブログも今回を含め、あと2回となります。もうしばらくお付き合いください!

昨年は、ほぼ毎月北関東のどこかでイベントをさせていただいていたので、

いろいろな道をおぼえたり、新しく開通した高速を走れたり、宿泊するホテルの従業員さんと親しくなったり、おいしいラーメンが食べられたりと、たくさんの楽しい瞬間がありました。

そうだ!忘れてはいけないことが!

なによりもなのが、イベントにご来店いただいたお客様との交流です!!

今年も、さらに楽しませていただけるよう、イベントを充実させようと心に誓う管理人なのです!

なので、北関東の皆様!今年も応援よろしくお願いします!!

と、イベントのアピールをさせていただいたところで本題です。

この日は、いつもより少しだけ早起きをし、ホテルの朝食をとり、何度も通っている道なのですが、天気も上々だったのでドライブも楽しめ、

足利より1時間弱でたどり着いたイベント会場が

南海部品宇都宮南店さんです!

南海部品宇都宮南店さんにて
いつもの場所で、いつもの様に

天気は良かったものの、さすがに気温が低かったので午前中のご来店は・・・

しかし、昼をすぎるとたくさんのお客様がバイクで!

この時期はお客様のご来店が集中するので、なかなか大変なのです。

大変申し訳ないことに、お客様が重なりご対応できなかった方も。

ただ、今回も多くの方々にスリーレッグスを、チェックしていただくことができました!

ありがとうございます!!

で、あっという間に

南海部品宇都宮南店さんにて
終了の時間です。

夕方、5時前には真っ暗です。

こうなるとお客様も少なくなってくるので、ここぞとばかり新製品や欠品商品の補充などの商談を済ませ、滞りなく2015年の北関東ツアー終了です。

そして、2016年も北関東ツアーはすでにスタートしています!

ぜひ、ご都合のいい日に遊びに来てください!

お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。