’15ウィンター in 小山

ツーラインウィンターグローブ
これからのシーズンに!!

みなさん、こんにちは!

お正月休みの後の3連休は、いかがでしたでしょうか。

そんな連休中の南海部品さんでのイベントに、たくさんのご来店ありがとうございました!

そして今日のブログは、2016年の小山でのイベントが終わったばかりだというのに、2015年のレポートという・・・

いつもの事ではありますが、もうしばらくお付き合いくださいませ。

南海部品小山店さんにて

南海部品小山店さんにて
前回に引き続きな場所にて

この場所、お客様の目に止まりやすいのか、いつもより多くの方にジャケットの試着やバッグの装着感を試していただくことできました。

ちなみに、

現在いつもの場所は、新しく電装コーナーに生まれ変わりました!

ツーリングを楽しむための様々な商品が充実する予定となっています。

インカムやナビって見ていると、なんだかワクワクしてくるのは管理人だけ?

ぜひ、生まれ変わった新コーナーをチェックしてみてください。

そして、小山店さんにご来店する際のご注意点をお知らせ

南海部品小山店さんにて
ご協力お願いします!

2輪、4輪でご来店される際は告知の通りお願いします。

ちなみに管理人もネットでこの情報をチェック済だったので、指示通りに駐車場に入りました!ん~、大人です!今更ですが・・・

これからも、マナーを守って楽しくお買い物を!

そんなわけで、12月3週目のイベントスタートはやや暖かだったこともあり、たくさんのお客様がご来店され、あっという間に終了。

管理人はお馴染みの目的地へ向かうのでした・・・

つづくーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です