く、く、暗い・・・

ツーライングローブ
明るいカラーのグローブ、いかがですか?

みなさん、こんにちは!

いきなりあんまりなタイトルで失礼しました。

なにが暗いのかなんですが、

EW2週目のイベントの移動中、夜になるとどうも走り難かったのです。目が悪くなったのかな~と。

ところが、信号で停車した時、それに気が付いてしまったのです。散々、走った後に。あ~、お恥ずかしい・・・

ユーノスロードスター
こりゃ~暗いのも当たり前ですね。涙)

社用車のヘッドライトを交換だ!

いや~、それじゃなくてもたいして明るくないのに片目ではね~。

ということで、

ユーノスロードスター
まるっと交換です!

東雲でのお仕事ついでに、お隣のオートバックスさんでオイル交換と思っていたので、一緒にゲットです。

あ!ちなみにライコランドTokyoBay東雲店さんは12月、2回イベント開催させていただきますので、ぜひ!

この日の商談で決まりました。ちゃんと仕事もしてるんです!

そして早々に戻り、早速装着です。最近、暗くなるのが早いので急がねば!

ユーノスロードスター
まずは、カバーを。

ネジを外せば簡単に外せます。ただ、ネジが少しバカになっていたので、次回外すときは対策しなければでした。取り敢えず今回は、ネジのゆるみ止めで応急処置ということで妥協することに。

ユーノスロードスター
取り外すとこんな感じです。

5本のネジがありますが、2本あるネジは光軸調整のモノなのでまわさないように注意。

あとは、新品を装着するのみ。

その前にできる限り清掃をしておきました。

ユーノスロードスター
完成!!

暗くなる前に、一時間弱で終了。

その後のイベントへの道は、明るく照らされるのでした!!

さあ!次は何やろう?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。