’15EW in 小山!

ツーラインシリーズ
2タイプの2ライングローブ 発売中!!

みなさん、こんにちは!

今日は昨日に引き続き、EWのイベント2週目のレポートです。

とは言っても、いつもの事なのですが、だいぶ前の事なので少し記憶が・・・ですが、

振り絞って、記憶を振り絞ってレポートしたいと思います。

前日は、はじめて太田にステイ、長いこと通っている街なんですけどね。

そこで、お店の方々との楽しい食事のあと、夜のお散歩にと思ったのですが生憎の雨で断念。

そして翌朝、とってもスムーズな50号線を一時間弱、気持ちよくドライブしながら向かったのが

この日のイベント会場

南海部品小山店さんです!

只今、改装真っ只中ということで

南海部品小山店さんにて
入口の左側にて

いつもとちょっと違った感じでイベントをさせていただきました。

この日は、まだまだ日中は暖かで気持ちのいい一日、たくさんのライダーが昨日の雨の鬱憤を晴らすかのように颯爽とご来店!

そんな方々のバイクを眺めたり、接客させていただいているとあっという間に外は暗くなるのでした。

あ!改装と言えば、スリーレッグスの売場も改装してもらっていました!

南海部品小山店さんにて
こんな感じです!

どうですか?

より見やすく、よりグローブを試していただきやすくなりました!

お店の方々には、いつもいつも気を使っていただき、感謝なのです!!

こうして、ぼんや~りとしたレポートになってしまいましたが、

EW2週目も無事完了です。

次回のレポートは、ラフアンドロードさんにてです!

ぜひ、チェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です