’15秋のイベント at 宇都宮Part2

南海部品宇都宮南店さんにて
10月、2度目の宇都宮にて

みなさん、こんにちは!

さて、今日は本格的に秋のイベント第三弾のレポートをすすめていきたいと!

“宇都宮Part2”、つまり、当月2度目の宇都宮でのイベント開催ということになるのですが、

宇都宮へ向かうため、船橋を出発したのが早朝6時、

雨です。先週の“宇都宮Part1”に続き、この日も雨だったのです。それも、結構な強さで・・・

ところがです、現地に着く頃には

南海部品宇都宮南店さんにて
あ、あ、青空が!!

南海部品宇都宮南店さんにてイベント開催!

若干、出ばなをくじかれた感もありますが、なんとか天候も回復しまずまずのスタート。

南海部品宇都宮南店さんにて
店内に少し入った、いつもの場所にて

もう少しよってみましょう。

南海部品宇都宮南店さんにて
グローブを中心に

今回も、ふらっとご来店された方が帆布バッグを気に入っていただけ、衝動買いしていただいちゃったり、

発売前だったウィンターグローブをチェックしていただけたりと

充実した時間をたくさんのお客様にいただけました。ありがとうございます!

で、ちょっとお客様が途切れると

南海部品宇都宮南店さんにて
先週のモトGPが大型スクリーンで!

そりゃ~気になりますよね!すぐ横で、排気音が~なのですから!

そんなこんなで、お客様とお話させていただいたり、ちらっ、ちらっと大型スクリーンに気をとられていると

南海部品宇都宮南店さんにて
あっという間に!

終了の時間がやってきます。

それにしても、日が暮れるのが早くなってきました。

冬の訪れもまもなくですかね~。

なので、

今週末は、天気が良かったらツーリングでも行こうかな~と思っています。

みなさんも冬になる前の最高のシーズンを存分にお楽しみください!

そんなわけで、

宇都宮でのレポートはここまでにさせていただいて、

次回はいつもワンパターンの“あれ”を投稿したいと思います。

それでは、また来週!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。