’15秋のイベント at 佐野

’15秋のイベント
先週末、秋のイベントは無事終了いたしました!

みなさん、こんにちは!

週末はライコランドTokyoBay東雲店さんでのイベントに、たくさんのご来店ありがとうございました。

いつもながら、目のまわるような忙しさで夕方にはヘロヘロでした。もっと、体力をつけねばなのです!

おかげさまで、日曜はお休みをいただき心身ともにリフレッシュできましたので、

今日はちょっと間が開いてしまった、秋のイベント第二弾のレポートを再開したいと思います。

それは、19時をまわり小山でのイベントを気持ちよく終え、夕食をいただくために次のいつもの目的地へ。

ただ、次の目的地のお店はどこも閉店が早い!

急いでいかなければ、どこも閉ってしまう!しかも、麺がなくなってしまえば強制終了で・・・

21時以降に閉店のお店を目指して小山を出発。

しかし!しかしです!!

閉店より早く着いたのに目的のお店は、なんと!なんとーーー!!真暗。

そうです。臨時なのか、早々に麺がなくなってしまったのかは不明ですが、すでに閉店。

もうこうなると、軽くパニックに・・・

ですが、簡単には諦められません!

そして、どうにかこうにか真暗な車内で携帯のライトを頼りに見つけたのが

今回の佐野ラーメンです!

佐野らーめんめぐり
らーめん処匡(まさ)さん

とてもタイトな時間で動いているので、一軒目がアウト!だと、ちょっと焦りますが今回もいいお店が見つけられました。

佐野らーめんめぐり
らーめん&・・・

炙りチャーシュー&マヨネーズという素晴らしいコンビネーションを組んだ丼ぶりが!

こ、こ、これは食べたいとなったわけです。しかし、これをやってしまうと必ずと言って後悔するのです。

ん~、ど~しようと迷っていると、“半”という文字が目に飛び込んできたのです。

そうです!半らーめんという少食にはありがたいメニューが。

まー、普通に注文して食べられなければ残せばなのですが、昭和世代なもので・・・

おっと!そんなことはでした。すみません!

ネット検索によると、この店、どうやら隠れた名店とのこと。

いかにも佐野らーめんという感じで、とても美味でした。

チャーシュー丼も炙ったチャーシューとマヨネーズが絶妙で、無理して注文して良かったと。

ん~、なんとも浅い、浅すぎるレポートではありますが、今回もおススメできるお店です。

ツーリングの目的地に佐野らーめん、その後、太田or小山でスリーレッグスのイベントに参加なんてコースはいかがですか?

11月もイベントは開催!の予定となっていますので、

佐野らーめん&南海部品さんコースをツーリングに、ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。