’15秋のイベント at 宇都宮Part1

シリンダーバッグ
シリンダーバッグ 発売中!!

みなさん、こんにちは!

今日も引き続き、秋のイベント第二弾のレポートでお楽しみください!

とは言っても、もうなんだかだいぶ前の事になったし、第三弾、四弾とイベントをしてきたこともあり、記憶が少し曖昧に。

ではありますが、何とか記憶を掘り返しレポートしたいと思います。

「もうこれはブログじゃねーな。」かもですが、ご了承を!よろしくお願いします!!

と、お詫びをさせていただいたところで進めていきましょう!

前の日は、佐野でいつも通りラーメンを食し、足利にステイ。

そして、翌朝小一時間かけて向かったのが

南海部品宇都宮店さんです!

残念ながらこの日は、

南海部品宇都宮店さんにて
朝から雨・・・

数日前にワックスをかけたので、水玉が!水をはじいているではありませんか!!

あ~~~、すみません、そういうことじゃないですよね。

話を戻しましょう。

そうなのです。

この日は朝から雨降り。

これでは、お客様が~と、準備をしていると。

イベントの告知をみて、ご来店をしていただけた方が!

お足元の悪い中、ありがとうございます!!

しかも、しかもです!商品を気に入っていただけ、お買上げいただきました!

重ね重ね、ありがとうございます!

すっかり、雨降りのことなど忘れ、朝からいいスタートが。

今更ですが、

南海部品宇都宮店さんにて
店内を入るとそこに!

入口からバッチリ見える位置で、お待ちしていたのです。

さらに接近!

南海部品宇都宮店さんにて
こんな感じでイベントしてました!

その近くには

南海部品宇都宮店さんにて
MOTO GPをテーマにしたコーナーが

そうです!この日は茂木でレースの決勝が行われていたのです。

レース終了後に、ご来店の方もいらっしゃったようです。ん~、羨まし~!

その後も、たくさんのお客様に接客させていただき、なんと!なんと!一人のお客様にグローブを2双ご購入いただけたり!ありがとうございます!!

そんなわけで、バタバタとしているとあっという間に、イベント終了。

しっかりと、新商品と欠品商品の注文をいただき、秋のイベント第二弾、無事終了となりました!

宇都宮店さんでの次回イベントは、12月を予定しています。

今回は茂木行くから~だった方も、雨だったから~という方も、

12月は、ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。