’15秋のイベント“ユーノスロードスターでいきます!”編

トラピジウムバッグ
ThreeLegs TrapeziumBag!

みなさん、こんにちは!

さて、今日は浦安でのイベントを終え、その翌日の4日日曜日のレポート。

浦安では越えるに越えられない障害があったため、レンジローバーでのドライブだったのですが、

この日は、

ライコランド土浦店さんへ
RSでドライブ!

ということは~!いつもの~!

そうです!!そうなのです!!!

あっと!すみません、しつこかったですね。汗)

それでは、気をとり直して

ドライブ・ミュージックのコーナーです!!

AC/DC アイアンマン2サントラ
ワンパターンな!

まずは、

AC/DC“アイアンマン2”

映画アイアンマン2のサントラにして、AC/DCのベスト盤。

ベストなのだからどれも知っている曲、ん~!ワンパターンなうえにです。

しかし、どの曲もやっぱり素晴らしい。

♪バック・イン・ブラック♪、♪スリルに一撃♪などなど、どの曲もヤング兄弟のリフには胸躍らされます。

アイアンマンのジャケットと、付属のDVDのライブ映像に惹かれて確かゲットしたのですが、

秋の気持ちいドライブには最適かと。

で、もう一枚が

サンタナ 
最高のライブ!

サンタナ“コラソン~ライブ・フロム・メキシコ~”

いや~、とにかく素晴らしいの一言。

昨年発売された「コラソン」の発売を記念して、カルロスの母国メキシコで行ったライブ。

サンタナの官能的なギターのトーンも素晴らしいのですが、コラソンにもゲストで参加していたアーティストの客演もまた!

CDもいいのですが、映像を収録したブルーレイもおススメ。

CDでは入っていない、♪哀愁のヨーロッパ♪、♪ブラック・マジック・ウーマン♪などなども楽しめます。

もちろん、これらの往年の名曲は他の映像作品でも見れるのですが、今回のに勝る映像はないと思います。あくまで、個人的にですが・・・

とにかく、強く!強く!!おススメのライブなのです!

そんなわけで、この2作品で楽しいドライブとなり、あっという間に土浦に到着、そして帰りも同様になのでした!

つづくーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。