’15秋のイベント“浦安&コーヒー?”編

スリーレッグス シリンダーバッグ
シリンダーバッグ 発売中!

みなさん、こんにちは!

昨日は、おかげさまですっかり充電させていただけました。

なので、本格的に週末のイベントのレポートをさせていただきたいと思います。

まずは、すっかりお馴染みの

レーシングワールド浦安店さん!

今回も相変わらず早く着きすぎてしまったので、お店の外をチェックしちゃいます。

レーシングワールド浦安店さんにて
チラシに!

有名なメーカーさんと、肩を並べさせていただいています!光栄です!!

そして!さらに~!

レーシングワールド浦安店さんにて
お店の掲示板にも!

いつも、いつも、バックアップありがとうございます!!

レーシングワールド浦安店さんにて
今回もいつもの場所で

で、イベント中にレアもの発見!

レーシングワールド浦安店さんにて
ほとんどのカラーが!

さて、イベントの話はこれくらいにさせていただいて、

この日はとても気になっていた場所へ、「閉店後行きましょう」とお店の方に誘っていただいたのです。

お店のほど近くにできたカフェにコーヒーをいただきに、

それで、タイトルの“浦安&コーヒー?”となったわけです。

サーフショップ
LOPKSさん

前からおいしい珈琲が飲めるとは聞いていて、行きたい!と思っていたのですが

勇気のない管理人一人では、行くことができないでいたので、

お店の方のお誘いに、感謝!

LOPKSさんにて
アイスコーヒーをいただきました。

サーフショップが併設するカフェなので、ど~んとボードがならんでいたりします。

だからと言って、サーファーでなければということはありません。

気さくな店員さんが応対してくれますので、気軽においしい珈琲が味わえます。

なので、ピットの待ち時間などに最適です!

ぜひ、浦安店さんにお越しの際はお試しください!

スリーレッグスおススメのカフェが、また一軒増えたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。