’15晩夏、太田~小山の旅②

カートリッジ&シリンダー&トラピジウム
スリーレッグス帆布バッグシリーズ発売中!!

みなさん、こんにちは!

今日の話は、昨日から引き続きとなります、週末のイベントリポートです。

約一か月ぶりに早朝に起床。イベントは楽しいのですが、とにかく朝が苦手でつらい・・・

おっと!早速、どうでもなことでした。すみません!

今回もいつもの一般道&ちょこっと高速のルートで太田へ。

途中の休憩もあわせ、3時間ほどの行程で朝のドライブをたっぷり楽しめます。しかも、お気に入りの音楽を聴きながら。

そして今回の旅、初日のイベント会場が、もうすっかりお馴染みの

南海部品太田店さん!!

南海部品太田店さんにて
前回とは場所をかえて

前々回の場所にて開催させていただきました。

店内は、シルバーウィークを前に様々なメーカーの新商品であふれていて、見ているだけでも楽しくなります。

そして!!

南海部品太田店さんにて
しっかりと告知していただいています!

この期間のセールでのイベント参加は、太田店さんと小山店さんになるのですが、両店舗様ともしっかりとバックアップしていただいています。感謝、感謝なのです。

その効果もあり、たくさんの方々にスリーレッグスの商品をチェックしていただくことに成功しました!

そんなわけで、初日からすっかりいい気分でいると、あっという間に外は暗闇に。

グローブ、バッグなど夏休み中に売れていたモノをしっかりオーダーいただき、一日目終了です。

そして、次回は栃木の夜と言えばなコーナーです!

お楽しみに!!これまた、ワンパターンなコーナーですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。