ど、ど、どうしても!!

ベルテッドグローブ
ベルテッドグローブ 発売中!

みなさん、こんばんは!

ここのところ雨の日が続いて徒歩での厳しい営業活動をしいられていたのですが、

明日はいよいよ社用車であるユーノスロードスターの出番が久々に来そうなのです。

かれこれ、8月の連休前に太田にいって以来なので、長距離走らせるのは久々。

フロントスピーカーもチェーーンジしたばっかりですし、基本近場の営業の時はCDを持っていくのが面倒なのでラジオを聴いているのですが、CDをセットしていくかーーと。

で、

ドライブ・ミュージックのコーナーです!を

スリーレッグス関係の話から遠ざかってばかりで申し訳ないのですが、どうしても~~~で!

ロッド&LAガンズ
軽めの2タイトルで

まずは左から

L.A. GUNS“SHRINKING VIOLET”

正直に言ってしまうと、あまり良く知らなかったバンド。

いつものごとく、なんでゲットしたのか???なのですが、たぶんガンズ・アンド・ローゼズ関係だからではないかと。いいかげんで、すみません。汗)

1999年に発売されたアルバムに、追加のライブをいれて再発したもの。

軽快なロックサウンドが楽しめる作品。

で、右が

ロッド・スチュワート“パンドラの匣(はこ)”

小学生だったころ夢中で聴いていたロッドの作品が再発になるということで、懐かしさのあまり飛びついてしまった数枚のうちの一枚。

当時、小学生といえば歌謡曲を聴いているのが普通だったのですが、ちょっと変わっていたのかひたすらラジオから流れる英語の曲を聴いていたのです。なので、「洋楽かぶれ」なんて言われてました。もう、死語ですかね・・・

おっと!そんな昔話はいらなかった!

1980年の作品なのですが、♪パッション♪、♪今宵焦がれて♪など今聴いても、グッとくる曲であふれています。

ジェフ・ベックグループのころのロッドもおススメなんですよね~。

とにかく、素晴らしいヴォーカリスト、おススメです!!

そんな2作品とおニューのスピーカーで、はりきって営業活動をスタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。