“早速、装着!”の巻

ツーライングローブ
2ライングローブ 発売中!!

みなさん、こんにちは!

週末はいかがでしたか?

管理人は、イベントのないちょっと寂しい週末を利用して、先週ゲットした商品を!

社用車ユーノスロードスターにおニューのヤツを!

フロントスピーカー装着
まずは!

前の奴は直付けだったのですが、ここは丁寧な作業をということで、付属の防振のパッキンを貼り付けてみました。

フロントスピーカー装着
そして、接続!

数種類あるコネクターから合うものを選んでしまえば、パチッとはめるだけ。ん~簡単です!

で、

フロントスピーカー装着
装着完了!

音がしっかり出るのを確認し終了。その作業時間は30分ほどでした。

若干スピーカーが小さかったので、ワッシャーで調整が必要でしたが、まーまーな感じでついたかな~と。

とても簡単な作業ではありますが、こうして自分でやってみると、ますます車への愛着が高まったような気がしてくるから不思議です。

これで次の出張(今週末です!!)が、ますます楽しみになってきました!

今から、どのCDを持っていこうか検討中です。「仕事しろ!」と聞こえてきそうですが・・・

しかし、車内を快適なものにするには、もう一つ課題があるのです。

リアスピーカー
それが、ここなのです!

シートのヘッドレストにリアスピーカーが内蔵されているのですが、もうボロボロでどうにもな状態。

ん~、悩ましい!

当面は、このままフロントのみでと思っているのですが、リアからの音による臨場感も捨てがたいのです。

作業が進められるようになったら、またご報告しますので、お楽しみに!

あっ!もしなにかいいアドバイスがありましたら、教えていただけたら助かります。

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。