’15夏、浦安にて

レーシングワールド浦安店さんにて
浦安に行くなら!な社用車で

みなさん、こんにちは!

ついに、ついに!本格的な夏、暑さがやってきました!

熱中症には十分お気を付け下さい!

さて、そんな本格的な暑さとなった週末、

スリーレッグスは、イベントを開催してきました!

正直、販売している中心(というか、ほとんど!)がレザーアイテムなので、この時期は厳しいのですが、

ところがです!ところがだった2日間だったのです!!

本当にお暑い中、ご来店いただきありがとうございました!!

それでは、衝撃のイベント一日目の出来事から

レーシングワールド浦安店さんにて

レーシングワールド浦安店さんにて
な、な、な、なんと!店外の駐車場で!!

いつも通り、3階にイベント会場を設置ズミだったのですが!

なんと!急遽!!屋外へ移動という!!

これは、画像右手の業者様の策略、いやいや提案により当日変更。

いや~、暑かったです。とにかく。

でも、楽しかった!!

レーシングワールド浦安店さんにて
このディスプレー、じつは!

その業者さんに、ほとんどやっていただけました。

さすが屋外イベントに慣れていらっしゃるのか、素早い手際、

管理人はアイスコーヒー片手に呆然としている間に、売場完成!

いや~、こんな日もあるのですね~。

レーシングワールド浦安店さんにて
店外にはたくさんの車両が

イベントはといいますと

久々にスッキリ晴れた週末ということもあり、たくさんのバイクが駐車場に。

次から次へと颯爽とやって来るバイクを眺められるのも屋外イベントの楽しみの一つなのです。

今回は、いつもスリーレッグスをご愛顧いただいているお客様が、トラピジウムバッグを背負われご来店していただけました。

さらに、「とても使い易いです。」とのお褒めの言葉もいただけるという。「あ~、やってて良かった~!」的な瞬間なのです!!

さらに、さらに本日もまた一つスリーレッグス商品を愛用品にしていただけるという!ありがとうございます!!

また、ご来店いただいた方が、当ブランドの商品を気に入っていただけ、ツーリングアイテムにしていただけることになったり、

実に実りの多いイベントとさせていただけました。

本当に、本当にありがとうございました!!

これも屋外効果か???

そんなわけでレザーには厳しいシーズンのスタートだったのですが、好スタート!

そして、次の日もそれが続くという!

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。