’15夏、高崎?にて

ナップス前橋インター店さんにて
ThreeLegs in Takasaki?

みなさん、こんにちは!

いや~、今日は久しぶりに晴れました!

このまま、この天候が週末まで続きそうなので、一安心です。何しろ、イベントなのですから!

ご来店お待ちしています!!

さあ!それでは、一日開きましたが北関東レポート、リスタートです。

宿泊地足利から前橋?高崎?、前橋インターまでは40kmほどなので、ちょっと早起きして出発。

日曜の50号線は、ガラガラなのでストレスなく到着。

今回のイベント会場はちょっと前に移転しているので、初開催となります。

それだけならいいのですが場所が

ショッピングセンター内ということもあり、いつもとだいぶ勝手が違うのでだいぶ緊張して望んでいたのです。

そんな会場が

ナップス前橋インター店さんなのです!!

そうなのです。移転して、前橋市~高崎市へ。だけど、前橋インター店さん。

で、タイトルの高崎に?がついたというわけです。

まー、そんなどうでもなことはいいとして

ナップス前橋インター店さんにて
入口!

この地区では、わりと?有名なアカマルショッピングセンターの2階に、その入り口はあります。

なんだか、ちょっと新鮮な感じを覚えつつ

ナップス前橋インター店さんにて
イベント、スタート!

この日は、セール期間中に数回ある10%OFFデーということもあり、たくさんのお客様が。

ただお店の方の話では、天候が悪かったので少ない方だと。

これで少ない方とは!次回に期待です!!

ちなみに

ナップス前橋インター店さんにて
他にもたくさんの店舗が

今回は見て回る余裕がありませんでしたが、次回はお昼休みにでも見学してみようかなと・・・

それにしても、これだけお店があれば、多少ピット作業で時間がかかってもですね。

それとピットといえば、2階にあります。エレベーターであげて、店内の一画にスペースをつくって作業をするかたち。これまた、新鮮でした。

そんなわけで、ぜひ、移転し新しく大きく生まれ変わった、ナップス前橋インター店さんにご来店ください!

その際は、スリーレッグスもお忘れなく!!

それでは皆様!よい週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。