’15夏、小山にて

ThreeLegs TrapeziumBag
トラピジウムバッグ 発売中!

みなさん、こんにちは!

それでは今日は引き続き、北関東の旅をレポートしたいと思います!

土曜日の朝は、何とか雨はあがっていましたが、今にも降り出しそうな空模様。

「なんとかもってくれ~」って祈りながら出発。

小山までの道のりは、月一のコースなのであまり・・・なのですが、違う道を選ぶような冒険はなので、いつもの道で。

土曜日なので、交通量は少し多めですが、いらいらするほどの渋滞はなく気持ちよく走れます。ん~あとは天気が良ければ・・・

で、2時間ほどで小山に到着

この日のイベント会場は!

南海部品小山店さんです!!

南海部品小山店さんにて
イベントスタート!

今年に入って、ほぼ毎月開催させていただき、おかげさまで実績もうなぎのぼり、おっと!いやらしい話はやめておきましょう。

いまいちな天候ではありましたが、たくさんのお客様にアピールさせていただくことに成功!

そして

南海部品小山店さんにて
前回より、シリンダーバッグが!

レザーコーナーに、ドーンと登場!

いつでも、スリーレッグスが誇る(大袈裟か?)シリンダーバッグをご覧いただけます!

もちろんバッグもなのですが、

しかし!しかしです!なんといっても、ここ最近のイベントの主役は

南海部品小山店さんにて
スタンダードライダースなのです!!

ようやくお待ちしていただいていたお客様にお届け成功!ありがとうございます!!

何度かイベントにご来場いただき、お話をさせていただいていたのですが、その間何度か入荷して来ていたのですが、タイミングがで、結局1年もお待たせすることになってしまいました。

ですが、そんなにもお待たせしたのに、喜んでいただくことができました。

そんな嬉しい瞬間に立ち会えるのもイベントならではです。ん~、これだから!!!

そして、この日もあっという間にイベント終了。

いつもならこの後、いつものコースとなるのですが

今回はまたまた嬉しいことに、お店の方々にお食事をお誘いいただけるという!

なので、今回は佐野らーめんは中止。

残念ながら、このあといつもの足利へ移動が待っているので、お酒を飲むわけにはいきませんでしたが、

少しだけ今後の展開なんかを真面目に語ると、いろいろ興味深い話をきけたり・・・

とても楽しい夜を過ごさせていただけました。

そんなわけで、イベントは前橋へ

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。