浜松にて、2度目の!

リトルライド&ベーシック
レザーメッシュグローブ 発売中

みなさん、こんにちは!

週末は、天候の不安定ななか、たくさんのご来店をいただき、ありがとうございました!

おかげさまで、楽しい2日間とさせていただけました。

また後日、アップしますのでお楽しみに!

そんなわけで、週末を2日間全力?で働いたので、

実は今日は、完オフにしようと、してもいいよな!と考え、

昨日はイベントから戻り、深夜、せっせと売れた商品の処理や、荷物の片付けを済ませ

よし!休むぞ!!と。

しかし、しかしです。

朝からFAXの嵐、あ~休みが~(嬉しい悲鳴なのですが・・・)

そりゃ月曜なのであたりまえか~

ん~、いつものことなのに考えがあまかったのです。

しかも、雨の降る中、外出も必要になり・・・休日は返上となったのでした。涙)

なので、こっそりお休みしようと思ったブログもアップしようと。

で、ブログなので、ここで終わりもアリかなと思ったのですが、

これでは管理人の愚痴で終わってしまう、それではいけないと!

そこで、本題です。前回の静岡でのお話の続きなのです!!

ナップス浜松店さんにて
その日は!

ナップス浜松店さんでのイベント!

今回が早くも2度目のイベント開催。

前回があまりにも販売好調(浜松の皆様、ありがとうございます!)だったので、

だいぶプレッシャーを抱えつつスタート。

ナップス浜松店さんにて
入口のすぐそば

確実にお客様が目に止めてくれる

ナップス浜松店さんにて
前回と同じ場所で

春よりさらに充実の品揃えで、みなさまをお待ちしていました。

さすがに、前回よりもというわけにはいきませんでしたが、今回も素晴らしい結果とさせていただきました。

浜松の皆様、本当にありがとうございました!

で、この日もあっという間に終了。

本来なら、関東にむけて夜の高速を!となるのですが、

次の日の日曜日はイベントもなく、“オフ”ということで、浜松ステイに。

浜松に住む知人に食事のお誘いをいただき、その後、懐かしい洋楽がながれるロックバーへ。

すっかりエンジョイしてしまいました。

ちょっとばかり飲み過ぎたのか、ホテルで沈没してしまいましたが・・・

そして翌朝はまたまた楽しいドライブ。

こんな日は、前日どんなことがあっても、スッキリ起きれるという!

ロードスターと
ドライブ!ドライブ!!

浜松からしばらくバイパスを走り、道の駅などに寄り道、

そして清水ICで、東名へ。

お昼はかつて西への出張時の帰りの夕飯の定番だった

ロードスターと
由比PAにて

これを楽しみにひたすら東名を爆走したのを思い出させてくれるのが

由比PAにて
桜エビ天そば!650円!!

最近は富士山効果で、外国の観光客も多いみたいなのですが、当時はいつも空いていて(平日の夜ということもありますが)のんびり食事がとれる穴場だったんですけどね~

お店の上に展望台なんてあったかな~

まー、とにかくここの桜えび蕎麦はおススメなので、東名を東に向かう際は、寄ってみるのもいいかもです。

ちなみに新東名を使うと味わえませんので、ご注意を。

そんなわけで、初夏のイベントも浜松で無事フィニッシュですが

夏のイベントツアーも充実の開催スケジュールとなっていますので

お近くの会場へ、ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。