’15初夏 ラフアンドロードさんにて in 横浜

入荷したてのイベントツートップ
シリンダーB&スタンダードR 発売中!!

みなさん、こんにちは!

今日は朝から雨

ん~、憂鬱ですね。

しかも、月末・月初は様々な処理をしなくてはだったり、そのために雨の降る中、外出しなきゃだったり、あ~~助けて~~って感じで・・・

ま~散々、静岡で楽しんできたのだから、しかも今週末もなのだから、ここは乗り切らなくてはなのです。

でも、ちょっと車で気晴らしに。

とはいっても、今週末のイベント出張のため、ガソリンを入れてきただけなのですが、それでも効果抜群でした。

その証拠に、こうしてPCに向かい、ブログを執筆(大袈裟か?)しているのですから!!

本題へ!

ラフアンドロード横浜店さんにて

ラフアンドロード横浜店さんにて
またまた、いつもの場所で

主役のシリンダーバッグ、スタンダードライダースにくわえ、

もちろん!

ThreeLegs TrapeziumBag
トラピジウムバッグも!

そしてこの日のイベントも終盤戦を迎えた頃、

ちょっと休憩と、こっそり外でコーヒータイムをいただいていると

嬉しいことにお客様から声をかけていただいたのです。

や、や、やばい!「サボってんじゃねよ!」って怒られるのか!そうなのか?!と思っていると(フィクションですが・・・すみません)

すると、声をかけていただいた、お連れの方が

「グローブ、使ってます。いい感じです。」と、お褒めの言葉をいただけたのです。ありがとうございます!

その後、いろいろとお話させていただき、さらにグローブをお買い求めいただいたり、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

みなさんも、ぜひ、お気軽に声をかけてくださいね!

ん~、いつもながらこれだからイベントはやめられません!!

そんな楽しい時間はあっという間にすぎていき、イベントも無事終了。

ラフアンドロード横浜店さんにて
まだ明るい時間に帰路へ

とは言っても、すぐ真暗になりましたが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です