’15初夏 ラフアンドロードさんにて in 川崎

スタンダードライダース ジェットブラック
漆黒のスタンダードライダース 絶賛発売中!!

みなさん、こんにちは!

このところ、梅雨の晴れ間で気持ちのいい日が続いていますが

走りに行かれているのでしょうか?

週末は、静岡をドライブしていたのですが、たくさんのライダーとすれ違ったり、追い抜いていかれたりと、

ん~!気持ちよさそうだなと、そんなバイクたちを羨ましく眺めていました。

あーーー、乗っていない、バイクに乗れていないな~

おっと!愚痴っぽくなってきましたので本題へ

まー、イベント終わりのドライブも楽しかったんですけどね。

ラフアンドロード川崎店さんにて

ラフアンドロード川崎店さんにて
いつもの場所にて

川崎店さんは商品が充実していることもあり、スペースに限りがなので

お店のスリーレッグス在庫もお借りして展示。

ラフアンドロード川崎店さんにて
そして!とにかく!主役は!!

そう、そうなのです!スタンダードライダースなのです!

この日は終始、これを中心にアピールさせていただきました。

この深いブラックが目を引くのか、たくさんの方々にチェックしていただけました!ありがとうございます!!

そして、あっという間に夕方になり、

次の日の横浜店さんへラフロさんの便で荷物を運んでもらうため荷造りをし、店頭の販売分のオーダーをビシッといただいたら、業務完了。

川崎店さんへは電車通勤なので、最寄駅に向かうのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。