15 /6月、スタートは東雲にて!

シリンダーバッグ
夏休みは、シリンダーバッグで!!絶賛発売中です

みなさん、こんにちは!

約1ヵ月ぶりに、イベントのない週末を送らせていただきました。

とは言え、まったく仕事がないわけではなくて、溜めに溜めた、溜まってしまった業務をやっつけるのが、休日の過ごし方になりつつある、なんとも悲しい今日この頃なのです。

いつも、こまめにやっておこうと思うのですが、なかなかネ~。

まー、そんな管理人の休日の過ごし方はいいとして

本題へいっちゃいましょう!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
いつもの場所にて!

東雲店さんの改装後、イベントの定位置とさせていただいています!

当日の朝は晴れていたのですが、ちょっと前までの雨の影響で路面が濡れていたこともあってか、お客様のご来店は少なめ。

お~このままでは~なんて思っていたのですが、

しかし、しかしです!お昼を過ぎたあたりから、その反動でラッシュが!お客様のラッシュが!!暗くなるまで~

そんなわけで、あっという間にお時間に。

この日も、トライアンフ乗りの方にシリンダーバッグを試していただけたり、これから免許を取りにいくという女性にグローブを選んでいただけたり、そして、懐かしい方にお会いできたりと、楽しく一日を送らせていただけました!

ご来店の皆様、ありがとうございました!

そして、今週末はイベント開催しますので、ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です