2000kmの旅 in 小牧

ThreeLegs TrapeziumBag
トラピジウムバッグ発売中“WAYさんにて”

みなさん、こんにちは!

おかげさまで、ここのところイベントや出張、新商品の入荷などなどバタバタと忙しくさせていただいていましたが、ようやく今週に入って一息つけるようになりました。

それでも、早急にやらなければ!な案件がいろいろとあるわけですが・・・

で、なんですが

ドリームシアター
やっと、見れました!

だい~~~ぶ購入してから経っているのですが、ほんと、やっとです。

ちなみに発売になったのは、2013年10月!おーーなんてこったい!!

きっと見ながら居眠りしてしまうんだろな~なんて思っていたのが(残念ながら、結構な確率で寝てしまったりします)、なんと約2時間半、一気に!うとうとすることもなく!あっという間でした。

つまり、それだけ素晴らしかったのです。

おまけ映像のツアーのドキュメンタリーなんかも見ごたえがありました。

良かったら、チェックしてみてください。おススメです!!

すっかり前置きが長くなりましたが本題へ

今回の旅のスタートは

イベント初開催となります!

ライコランド小牧インター店さんにて

さすがにイベント当日の朝、小牧に入るのは無理という事で前日より出発!

しかし、しかしです!

出発の日の昼過ぎに、新作のトラピジウムバッグが入荷するという!

もう、スタートからバタバタと。

な、おかげで

ThreeLegs TrapeziumBag
イベント当日陳列できました!

そんなこんなで、小牧インター店さんに着いたのが閉店ギリギリに、軽~く準備をしたのちホテルへ。

その後は、お店の皆さんと楽しくお食事をさせていただき、旅の一日目は無事終了。

あまりに楽しすぎて、しばらく撃沈していましたが・・・

しかーし!立派な?社会人ですので

ライコランド小牧インター店さんにて
天気もスッキリ!と

オープン一時間前には到着です。

2000kmの旅 in 小牧
無事にイベントスタート!

入口付近で皆様のご来店をお待ちしていました。

天気が回復したこともあり、たくさんのお客様がご来店。

スリーレッグスも多くの方に見ていただくことができました。

そして、お買上げいただいた皆様、ありがとうございました!!

その場で気に入っていただけ、購入していただける、本当に光栄なのです!

そしてこの日も無事終了。

ちなみに、

小牧インター店さんでは、この春の新作にくわえ、数アイテムさらにお取扱いただくことに!

トラピジウムバッグ、リトルライドメッシュグローブなどすでに店頭に並んでいますので、

ご来店のうえ、ぜひ、ご確認ください!よろしくお願いします!!

このあとは、

次の目的地“浜松”へ

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。