’15 春の新作!第二弾!!

スリーレッグストラピジウムバッグ
新型バッグ!登場です!!

みなさん、おはようございます!

早速ですが

ついに、ついにでーーーーす!

新型のバッグが入荷してまいりました!!

しかも、しかもです!

出張前という、なんともなタイミングで!です。

これで、遠い道のりもテンションアップでってもんです!

ですが、ちょっと出張前で時間がなので

詳細は後日ゆっくりご報告するとして

今日は大変申し訳ありませんが、簡単な説明にて。

「すぐにでも知りたい」という方は、イベントへ!ぜひ!!

ThreeLegs TrapeziumBag

スリーレッグストラピジウムバッグ
台形型のバッグ!

トラピジウムバッグ
品番  BG-1E15
価格  ¥23,500(税抜)
カラー #19 ブラック
    #49 カーキ
素材  馬革×牛革

もちろん信頼の“Made in Japan”

では、カラーごとに

スリーレッグストラピジウムバッグ
ブラック

なんといっても、定番のカラー。

どんなバイクにも、さらにはどんなスタイルにもあわせやすいこと間違いなし!

スリーレッグストラピジウムバッグ
カーキ×ブラッグ

経年変化による色の変化をより楽しめるカラーです。

両カラ―とも、フロントには贅沢に馬革を使用。よりクラシカルな雰囲気を高めます。

しかもこの馬革、実はスタンダードライダースと同じものを使用しているのです。

もしスタンダードライダースをお持ちなら、相性抜群なのでは!

イギリス英語で台形を“トラピジウム”ということから商品名にしたこのバッグで、スリーレッグスの帆布バッグシリーズも第三弾。

まだまだ充実の商品数とはいきませんが、ある程度かたちになってきたかな?なんて考えています。

ぜひ、お取扱店様にて、手に取ってその質感をお確かめ下さい!!

そして、当ブログですが、

昨日お伝えした通り、今週末は東海地区でイベント

せっかく東海方面に出張に行くので、しばらくそのまま数日旅を続けようと思い、

今日からしばらくお休みをいただくことにしました。

なんていうと大袈裟ですが、1週間ほどのお休みになるかなと。

来週中には再開の予定ですので、お楽しみに!

あっ!いやいや必ず来週中には再開します。イベントの告知もしなきゃだし・・・

それでは皆様、良い週末をおすごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。