いつもありがとうございます!

みなさん、こんにちは!

週末のスリーレッグスイベントに、ご来店下さりありがとうございました!

土曜日はなんとか天気ももちましたが、翌日は“雨の日曜日”でした。それでも、ご来店いただくことができ、とても光栄でした。そして、いつも通り楽しい時間をすごすことができちゃいました!本当にありがとうございます。

それでは、ごくごく簡単ではありますが、ラフアンドロードさんでのイベントのご報告でも。

ラフアンドロード川崎店さん
川崎店さん

川崎店さんでのイベントは雨が降ることなく、セール初日という事もありオープンからたくさんのお客さまで賑わいました。

ラフアンドロード横浜店さん
横浜店さん

対して横浜店さんでは、朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天候でした。なので少し残念でした。本来ならもっとたくさんのご来店が・・・。

まー、自然のことなのでしょうがないですね。晴れ男と言われている管理人でも、毎週末イベントしてればこんなこともあるのです。

で、今回のイベントの目玉は限定カラー“マットブラック”のフルレザーバナナバッグ!

なんとリフルハッチ宇都宮店さんでは、瞬殺!!で完売してしまったとのこと。

フルレザーバナナバッグ
前 限定カラー 後 通常カラー

見ていただくお客さまからは、「革なのに軽いんですね」とほとんどの方が驚かれていました。

そうなんです!とにかく軽量なのです。しかもレザーなので、丈夫なうえに使い込むことによりアジがでる。どうです!欲しくなりませんか?ぜひ、チェックしてみてくださいね。おススメです!

ラフアンドロードさん
ダイナミックサマーセールのチラシ

スリーレッグスのイベントは終了しましたが、ラフアンドロードさんのダイナミックサマーセールはまだまだ続きます。とにかく、お買い得品が豊富なこの期間、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

その際は、スリーレッグスもお忘れなく!!

ちなみに、ここだけの話ですがスリーレッグス商品もお得にゲットできちゃいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です