経年変化を楽しむの巻 その9 バッグ編

カートリッジバッグ
カートリッジバッグ発売中!

みなさん、こんにちは!

ついに、ついに最後となっちゃいましたが、今日は帆布バッグ編です。

とはいってもなのですが、前回も書かせていただいた通り、それほどの変化が・・・なのです。そのへんはご了承いただければと。途中経過ということで。

スリーレッグス帆布シリーズ
シリンダー&カートリッジ

この2つの帆布シリーズからまずは!

帆布カートリッジバッグを!

カートリッジバッグ
約1年間使用しました。

おもに、イベントで小道具を入れ使用することが多いのですが、サイクリングやツーリングでも(数回ですが・・・)使用してきました。

普段はダブルポケットバッグを使用することが多いため、まだまだな使用感です。

カートリッジバッグ
表面

折れ曲がる部分や、内装のベルトのあたりが若干といった感じです。

カートリッジバッグ

やはり、まだまだな感じ。

カートリッジバッグ
ベルト部分

何度もつけたり外したりを繰り返しているのですが、1年ぐらいの使用ではいい感じになったとは言えない状態です。

とは言え、みなさんにこの商品の良さをわかっていただくには、もっと、もっと使用しなければですね。

そうだ!話は変わりますが、この管理人愛用のバッグたちイベントにて展示させていただいています。

画像ではなかなかお伝えしづらい部分も、お伝えできますので、ぜひ!お近くのイベント会場までご来店ください!

そうそう、そういえば今週末は小山、宇都宮にてイベント開催です。

ん~、ミエミエ?ですかね。まー、そのへんはということで、よろしくお願いします!

あっ!そうだ!!そうだったーーー!!!

しかも、しかもです!どこよりも!誰よりも!!早くこの春、発売予定の新作をご覧いただくことが、週末の2日間で、できちゃうというイベントなのです!

こ、こ、こ、これは来なくちゃですよね!

それでは皆様、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。