いいモノ!ゲット?

ブラスフックキーホルダー
フックキーホルダー発売中!

みなさん、こんにちは!

先日、いつも楽しみに購入している雑誌をゲットしに書店に行ったのですが、

そこで見つけたのです。見つけちゃったのです!

’89WGP & 037!

’89WGP500&LANCIA RALLY037
表紙を見ただけで、当然ゲット!

どうです?!表紙を見ただけで、グッ!ときませんか?

もちろん、両時代ともその時に熱中していたわけではなく、あとからさかのぼってな感じで知ったわけですが、このあたりの時代がなぜか、堪らないんですよね~、管理人的には。

とくに、ランチアラリー037、マルティ二カラーといい、戦うために生まれてきた戦闘的なスタイルといい!!

同じような本はたくさん持っているのですが、どうしても手に取ってしまうのです。もう病気に域かも・・・

それにしても、このあたりのラリーカーはどれも個性的で!

アウディ―クワトロ、プジョー205、ルノー5ターボ、フォードRS200などなど

でもやっぱり管理人的にはランチアなんです。

ストラトス~037~デルタS4~デルタインテグラ―レと、本当に素晴らしい

一度はインテグラ―レの購入も考えたぐらいなのです。

そんなわけで、レース好きのみなさん

もう発売になってだいぶ経つので今更かもですが

RACERS“’89WGP500”

RALLY CARS“LANCIA RALLY037”とも

とても興味深い内容になっていると思います。

おススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。