ちょっとそこまで その3 今更の初詣へ

Vintage Motorcycle Glove
VMG 発売中!

みなさん、こんにちは!

いつもご愛読ありがとうございます!!

最近、急に当ブログをチェックしていただく方が、またまた、グーーーンとアップ。

たくさんの方々に見ていただいていると思うと、ちょっとばかり書くのが恥ずかしくもありますが、

とてもやりがいを感じている今日この頃なのです。

ただ、いい加減なことやおもしろくないことは書けないというプレッシャーも・・・

と、言ってるそばからなのですが。

今更ながら、初詣をしようと

法華経寺にて
3番目の目的地

通り道(だいぶの遠回りですが・・・)の法華経寺へ到着。

すると、ここで事件が起きたのです。

な、な、な、なんと。この画像をパシャッとやった瞬間、携帯のバッテリーが活動拒否。

あー、画像は取れないし、サイクリング用のアプリも使えなくなる~となってしまったわけです。

地図を見れないのは、幹線道路にさえでれば何とかなるにしても、この先の走ったデーターが取れないのは痛い。結構結果を楽しみにしているので・・・

サイクルコンピューターは一応装備してあるのだけど、なにしろ久々に乗るもんだから使い方がーーで・・・

久々の初詣だったのですが。

まー、基本的にいつも初詣っていかないので、そういうことになるのかもですね。

なので、ここからは大変申し訳ないのですが、過去の画像を

せっかくご愛読いただく方が増えたというのに、こんないい加減なことでは・・・

今後十分注意しますので、今回はお許し下さい!

そんなわけで、

法華経寺にて
重要文化財の五重塔と

なんと、前回行った時も都合よく同じ車両だったのです。まさに、捨てる神あれば、拾う神あり的な!

そういえば、今回とこの時も同じようなルートだったのですが、法華経寺に着いた頃にはボロボロだったな~。ですが、今日はまだまだ元気!少しは効果が出てきているようです。

法華経寺にて
いまさらの・・・

そして、お参りをすませ

いざ!事務所へ

行きも帰りも向かい風だったり、いつものジオスにくらべるとタイヤが太いため、若干きつめでしたが無事に終了。

で、記録は。

途中で携帯がだったため、事務所から5kmほど残した、法華経寺までですが。

最高時速 31km/h

アベレージスピード 10.5km/h

総走行距離 26.6km

走行時間 2時間30分

平均ペース 5:44min/km

消費カロリー 433kcal

となりました。

ん~、まだまだかーーー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。