ちょっとそこまで その1

クラシックウィンターグローブ
CWG&広告掲載誌 発売中!

みなさん、こんにちは!

さて、今日は昨日予告させていただいた通り、旅に。

とはいっても“旅”とは、あまりにも大袈裟でした。

そりゃ~、行ってしまいたい気持ちはありあまるほどなのですが・・・

というわけで、今回もちょっとそこまでの旅

つまりは、営業活動、テスト走行、そしてリフレッシュをかねて自転車にて出かけてきたというわけです。

で、今回は

SPECIALIZED EPICにて
久しぶりに

そうです。なんと、チャリ用スタンドから一年ぶりに下ろしたのです。

ず~っと、天井にてオブジェ状態となり、埃まみれになっていましたが

久々のSPECIALIZED EPIC登場!

なんと、2014年の初ライドぶりだったんですね~。

ちょっとかわいそうなのですが、JIOS PANTOがあまりにも乗りやすいので・・・

ちなみにもう一台は

cervélo RS
いまだに・・・

エリートにセットされたままで、まだ路上に出てないという・・・

おっとと、管理人の情けない事情はこのへんにして、本題へ

GG&ダブルポケットバッグ
グリッピンググローブ&DPB

オイルアップしたDPB(ダブルポケットバッグ)をフロントにセットして出発!

メンテナンスしたバッグでって、なかなか気持ちいい!

自分にしかわからないかもですが、それが大事だったりしますよね!

SPECIALIZED EPICにて
357コースにて

外環道の工事も少しづつではありますが、着実にすすんでいるようです。

今回はそんな湾岸を走るコースを選択。

実に自転車にも走りやすいのですが、あまりおススメとは言えないコースでした。個人的には変化があって、いろいろな発見をしながらのんびりみたいな方がいいかなと。

なので、江戸川を渡ってすぐ側道にはいりコース変更。

すると

SPECIALIZED EPICにて
第一目的地

レーシングワールド浦安店さんに到着。

もちろん、きっちりと仕事を完了しました。

とはいっても、先週も納品に伺ったばかりなので、極々簡単な業務ですが・・・

と、今回はここまで。

この後も、ちょっと寄り道したり、「マジかよ~」って事件もあったりしたのですが

また来週ということで、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。